スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 合同パーティー
2010年03月31日 (水) | 編集 |
昨日の続きです。

非常に疲れた買い物のあとには、実家の両親との食事会が控えていたのです。



実は1月に行く予定が、前日にコーちゃんが熱を出しキャンセル。

延びに延びてようやく実現。

で、1月は母の誕生日&私たちの結婚記念日という名目だったのですが、3月は父と私の誕生日があったのでもう誰のためのものかわからない食事会になってしまいました(笑)

そんで前回は母のリクエストにより高級?回転寿司に行く予定だったのですが、

今回は何の関係も無い夫の『こってりしたもんが食べたい』とのリクエストによりいつも行くイタリアンに。

母はブツブツ言ってましたが、仕方あるまい?かわいい婿殿ですからねー(笑)

で、デパートのぐだぐだ(前日の記事参照)により、ナビ計算で約束の時間を15分ほどオーバーしそうだったので、デパートを出る前に連絡&お店には前菜と子供達の料理を電話で頼んでおきました。

わりと最初の料理が出てくるのに時間がかかるお店なので、子供達が飽きちゃうんだよねー。

なのでこれからもこの手でいこうと思います。

さてお料理です↓
前菜盛り合わせ
本日のカルパッチョ
生ハムサラダ
ガーリックトースト
ドイツ風ハンバーグ
サーロインステーキ
メバルのクリームソース
パエリア
パスタ

あと何皿かあったのだけど、写真撮り忘れてたわ。

ま、今回は比較的ちゃんと撮れた方よ。いっつも食べ終わってから気づくもの

でもまあイタリアンの店なんだけど、

ハンバーグはドイツ風だし、パエリアだのステーキだの、特にこだわりはないようで(笑)

ま、そこがこの店のいいところ!何でもあるのだー。

あー美味しかったな。

もちろんごちになりましたよ♪

スポンサー

いつもありがとうm(__)m

うまい
いっちょまえ
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
いつもって言っても年に数回よi-229
美味しいもの食べたい時にはここに行くんだー。間違いないから。
でもチェーン店なのよ~。
グルメというか、美味しいものが好きなだけよi-175
2010/04/02(Fri) 10:00 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
いつも行く・・・ってあるけど、結構いいレストランじゃない?
内容がすごいいい!!
もしかしておかーにゃんさんって相当なグルメなんじゃない?
2010/04/01(Thu) 00:06 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

