スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 昨日のこと
2010年03月26日 (金) | 編集 |
皆様、昨日はたくさんのあたたかいお祝いコメントをありがとうございました!

あの記事書いたときは、実はちょっと色々あってブルーになってまして…。

春休み初日だし。雨だし。寒いし。

イベント好きな夫ですらここ数日仕事が忙しくてそれどころではなさそうだし。

まあとにかく他にも細かいことが色々(笑)

そんなわけでかなり後ろ向きな記事になってましたね。

でも、前日には友人からスパークリングワインをもらったり、あのあとママ友からも電話でおめでとうって言ってもらったし、母からもメールをもらったり…。

私って幸せものなのよね。

なんかちょっと心のバランスが崩れてしまった変な1日だったなあと。

反省です。

そうそう。母からのメールね。こんな文でした。


HappyBirthday
○○ちゃんが生まれた日は今日みたいに寒い日ではなく、暖かい春の日でした。
おばあちゃんが新幹線に乗ってきてくれていました。
きみまろさんではないですが、あれから約40年。
ありがとう。



お母さん、嬉しいよ。嬉しいんだけど、嬉しいんだけどさあ…

約40年って(笑)

ざっくり過ぎね?

まだ40じゃないですからー。39でもないですからー。いや、もう別に歳をごまかす気もサバを読む気もないですが、約って何よねえ。約って。

そりゃ四捨五入すれば40だけども!







そんなわけで(どんなわけだ?)昨日は一歩も外に出ずに過ごしました。

寂しくケーキを買いに行くわけだったんだけど、お昼すぎに夫から電話があり、

仕事帰りに買って帰ってくれることになったんです

平日はいつも21時過ぎの帰宅なのだけど、昨日は泊まり勤務明けだったのでお店の開いている時間(それでも18時台)に帰ってこれたんです。

なのでケーキを買えるなら、ごはんもよろしくーってなわけで、ここぞとばかりにおんぶに抱っこ(笑)

しかもケントとリサは、夕方から実家にお泊まり。

3人での静かなディナーです。


お惣菜パーティー

バースデーディナー

肉ばっかりとか言ーわーなーいーのっ。

誕生日だもの。楽なのが一番のプレゼントよ。

バースデーケーキ

えー。ローソクの数で歳を計算しても無駄です。

30歳でも33歳でもありませんよ。

って、さっき約40年って書いたじゃんね(笑)

3本立てた時点で、これくらいでいっかって(^_^;)

ま、40も近くなるとそんなもんですよ。わはは。




コメント
この記事へのコメント
にゃんこさんへ
そよね♪
子供達がいないのでゆっくりとごはんが食べられました。
実家は騒がしいだろうな(^_^;)

みーちゃんママさんへ
うふふふふ。
もう少し待っててね(^_-)-☆

reeさんへ
最近はもう特に歳は気にならなくなりましたね~。
30歳になる時はちょっとブルーだったんだけどね。

今回のメニューはイトーヨーカドーです(笑)
いつもはそんなに買わないところなので、ラインナップが違って面白かったわ。
合鴨のパストラミが美味かった!

toteoさんへ
ありがとー!
ここ数日ちょっとゆっくりさせてもらったので良い休養になりました。
子供達が帰って来たときがコワイわ(笑)
2010/03/27(Sat) 12:13 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!!
いろいろあってもいくつになってもお誕生日はうれしいものです♪
楽なのはほんと一番のプレゼントですよね(笑)
どうかこの一年も素敵な一年になりますように♪
2010/03/27(Sat) 07:05 | URL  | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
いいじゃん四捨五入で40なら。
私なんてその次だもん。

だんな様、やっぱりねぇ。
優しい人よね。
かなり豪華じゃない?このディナー。
2010/03/27(Sat) 00:53 | URL  | ree #-[ 編集]
約40歳、おめでとうございます(笑)!
約、ではなくって早くこっちの仲間になりましょうよ~(笑)。
2010/03/26(Fri) 14:13 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
そそ
ろうそくの本数なんて気にしなーぃ^^
パパさん早く帰ってこれて良かったですね。

ゆっくりお祝いできたようで、何よりです。
2010/03/26(Fri) 13:50 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

