スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お休み
2010年03月15日 (月) | 編集 |
ケント、ダウン~

お休み

土曜日からお熱で、今日はもちろん学校はお休み。

先週までコーちゃんが咳と鼻で小児科通いをしていて、やっと治ったと思ったら今度はケント。

でもケントが熱出すなんてすっごい久しぶりかも。

それに熱だけで咳も鼻水もナシ。コーちゃんとは全然違う。

『ごっくんすると喉が痛い』と言って食欲がないので、

これは例のアレだなと素人でも分かっちゃいました。

アレとは


溶連菌感染症(T_T)

今朝、小児科に行き病名確定。

コーちゃんも風邪が治ったばかりなので、予防のためにお薬をもらいました。

小学校は明日までお休み。水曜日から行く予定です。

リサにうつらなきゃいいなあ。

あ。ちなみに今私はコーちゃんからもらった咳と鼻に悩まされています。

ゲホゲホズルズル~



コメント
この記事へのコメント
まりたまりさんへ
溶連菌・・・うちは何度かかかってます(T_T)
でも軽く済んだ方かな。
水飲むのも痛い場合もあるらしいから。

私も何とか峠を越えたよ。
後少しで完治だー。

reeさんへ
分かりやすいほど喉が痛いらしいね。
私のはただの風邪だけど、長引いてるので鬱陶しいよ。

若者は傷の治りが早いから大丈夫よ(笑)

toteoさんへ
小学校で流行ってるらしいの。
見事にもらっちゃいました(^_^;)

toteoさんちもここんところ大変だったよねー。
早く暖かくならないかねえ。
2010/03/17(Wed) 22:45 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
溶連菌発生ですねー(^_^;)
兄弟が多いとやっぱり誰かが病気にかかってること多いですよね。
うちもようやく私が最後で今回の病気ループが集結しそうです。
結局半月以上かかりました。
てかまだ継続中ですけど。。。
お互い大変だけどがんばりましょうね!
お大事に~!!
2010/03/17(Wed) 02:54 | URL  | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
出ちゃったんだ~?
うん、あれは自分でもなり初めから分かるもの。
お大事に。

で?コーちゃんの傷は大丈夫?
2010/03/16(Tue) 05:09 | URL  | ree #-[ 編集]
あぎゃー溶連菌!
ケントくーん大丈夫かーい。
溶連菌って、うちはまだかかったことがないのですが
ノドが痛いんですね。゚(。>ω<)゚。
ご飯とか食べられるのかな?
おかーにゃんさんも、大丈夫ですかー。
お大事になさってくださいね!
早く寝てー。
2010/03/15(Mon) 22:37 | URL  | まりたまり #-[ 編集]
遊びに来て?(笑)

ま、熱が続いているわりには元気なのが救いかしら。
DVD見て笑ってますよ。
寝ているケントはコーちゃんの格好の餌食です(笑)
2010/03/15(Mon) 15:01 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
おかーにゃんさんちには、近づかないようにします(笑)!
 
へばってるケントくんの向こうで・・・
ニヤリとかっこつけてるコーちゃん・・・(笑)。

お大事に!
2010/03/15(Mon) 13:44 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

