--年--月--日 (--) | 編集 |
 チェアベルト
2010年03月02日 (火) | 編集 |
久々のお裁縫です。

なんとゆーか、必要に迫られて(笑)

いや、本当はもっと早く欲しかったんだけど。

実は最近、アメーバのピグにすっかりハマってましてね…

ヒマさえあればピグでおしゃべりしてるんです、はい。

あ。ちなみに、アメピグやってみたいなーって方はご登録前にご連絡下さい!
今、お友達紹介キャンペーンってなのをやっているみたいなので♪
(PCのメアドを教えてもいいよって方に限ります)
よろしくです~m(__)m


で、昨日はいつもおしゃべりしているピグ友さん達がお仕事やら何やらで不在なのが分かっていたので、その間にこれを作成。

コーちゃんのチェアベルトです。
チェアベルト(前)

ケントの時は市販の物を使ってたんですが、今回は作ってみました。

型紙が無くて、テキトーに作ったので改良の余地はありそうですが、とりあえずは使えそうです。

後ろはこんな感じ↓

チェアベルト(後)

コメント
この記事へのコメント
鍵コメさんへ
いえいえ~。
ありがとうございました!

reeさんへ
うちのハイチェアにもベルトはないなあ。

お出掛けの時とか、どんなタイプの椅子にでも付けられるので便利なの。でもお出かけ用はもっとシンプルでコンパクトにしなきゃね。

おかんさんへ
おお!そーだね。
こういう背の無いタイプの椅子にはいいかも。
普段はハイチェアで使ってるから気付かなかったよ。
さすがアイディアマン!
2010/03/04(Thu) 09:59 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
背中にベルト通しみたいなのをつけて、
椅子にまわしてるベルトが、そこを通る様にしてみたら?
しっかりキープ出来そうじゃない?
通す事で、背もたれから立って抜け出す事もなくなるだろうし。
2010/03/03(Wed) 00:10 | URL  | おかん #-[ 編集]
最初はなに?って思ったけど、なろほど~。
日本のハイチェアってベルトがついてないの?
2010/03/03(Wed) 00:04 | URL  | ree #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02(Tue) 12:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

