スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お部屋改造計画進行中
2010年02月23日 (火) | 編集 |
ってそこまで大袈裟なもんじゃありませんが、

今朝から久々の模様替えでしっちゃかめっちゃかの我が家

ここのところ、コーちゃんの成長が著しく、もうイタズラし放題。

登頂成功

騙し騙しその場しのぎで生活してましたが、

あまりにダメダメ言うことが増えてきたもので…。

何でも踏み台


まあでも家具の配置や高さの問題もありますが、

とにかく物の多さが悪いのは明らかなので、頑張って処分するつもりです。


目指せ、シンプルライフ!←きっとムリ。

コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
ドキッ。それは言っちゃだめーーー。
旦那の物はあっさり捨てられるけど、自分のはダメ(笑)

toteoさんへ
そーなの。
その必要最低限が難しくてねー。
無きゃ無いでどうにでもなるけど、あると便利って思うと捨てられなくて。
がんばるよー(T_T)

みーちゃんママさんへ
コーちゃんすごいのよ…。
とにかく今は上へ上へ行きたがって。
そーなの。物はどんどん上へ。地震がコワイです。

とにかく処分処分。
2010/02/24(Wed) 10:31 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
うわっ、こーちゃん、危ないって・・・e-330
 
私も捨てられない女・・・物が多すぎなんだよね~。(^_^;)
この頃は、なんでも上に上に乗せるようになるよね(笑)。
2010/02/24(Wed) 08:50 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
子供が小さいとモノがなくてすっきりしてるのが一番ですよね!
うちもまだまだ娘があれこれいたずらするので必要最低限のものしかおかないようにしてます。
でも近頃いろいろ増えすぎて隠し場所に困ってるんですけどねー(^_^;)
おかーにゃんさんも頑張ってくださいね♪
2010/02/24(Wed) 02:19 | URL  | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
もしかしておかーにゃんさん、捨てられない女?
私は捨てすぎ女。
父ちゃんに叱られる。
がんばれ~!
2010/02/24(Wed) 01:33 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

