--年--月--日 (--) | 編集 |
 その後
2010年02月01日 (月) | 編集 |
さて、ご心配お掛けしましたコーちゃんの具合ですが、

翌日土曜日にはすっかり熱も下がり、

『かなり良くなってる』と言ってもらえました。

でも夜中の咳はあいかわらずなので、眠りが浅くてかわいそう(私も起されてカワイソウ)。

そして今日の診察では、熱が下がったあとの中耳炎にもなっておらず、胸の音も治りかけの音へと変わってきているとの事でした。

RSは熱が早く下がれば下がるほど軽く済むらしいです。

高熱だったけど1日で下がったのでこれくらいで済んだんでしょうね。

エラソー


コメント
この記事へのコメント
ぷりぷり王子ままさんへ
まだ咳は残ってるんですけどね~。
熱が早く下がったので一安心です。

私もいつも読み逃げしてまーす。すみませんi-229
2010/02/03(Wed) 18:44 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
コーちゃん軽くてよかったです☆

昨日はわーコーちゃんよかった
しかし激マブ(はあと&死語?)
可愛いー
とパソコンに向かってしゃべり
読み逃げ状態でした(すいません)
2010/02/03(Wed) 10:09 | URL  | ぷりぷり王子まま #-[ 編集]
reeさんへ
ありがと~。
しかも痰がらみだから、気持ち悪いみたい。

おお!お出かけ出来るようになったのね♪
どこかでバッタリ会うかもね~。
2010/02/02(Tue) 17:49 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
元気になってよかったね~。
咳は大人だって辛いものね。
早く咳も治まりますように。

お出掛け、解決したよ~!
2010/02/02(Tue) 01:45 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

