スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ドキドキワクワク
2010年01月30日 (土) | 編集 |
朝6時半にケントを駅まで送ってきました。

今日は体育クラブの『スケート教室』です。

行ってらっしゃい

ウッキウキで出掛けて行きました♪ ↑先生の話、全然聞いてないし(ーー゛)



朝5時半に起きる自信が無かったので、昨夜

夫に頼んでおきました(笑)


『私が起きたのを確認してから出掛けて!』

はい。私は自分の事を信用してませんから(笑)

夫はなんと今朝4時半起きで5時半出発。

奇遇にもケントの行くスケート場がある運動公園で職場の駅伝大会なんです。

あ。もちろん選手じゃないです。引率です


コメント
この記事へのコメント
たんぽぽさんへ
少し前に寝坊したのが尾をひいていて、早起きはドキドキしちゃいますi-229

スケートは私も子供の頃にやったきりなので、ケントがうらやましいよー。
近くにあれば行くのになあ。
2010/02/02(Tue) 17:47 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
ご家族そろって早起きだったんですね(笑)

スケートか~。
私はもう何年も行ってません。
というか、子どもたちは滑ったことがないかも!!
2010/01/31(Sun) 22:50 | URL  | たんぽぽ #l38gBRwE[ 編集]
tonamiyyさんへ
楽しそうよね~。私もやりたい!ってたぶん全身筋肉痛になること間違いなし(笑)
今は近くにスケート場ってあんまりないもんねえ。

みーちゃんママさんへ
夏はキャンプ、冬はスケートとスキー。
希望者だけだけど、ケントは絶対行く!と張り切っているので行かせました。正直どれもお高いのだけど(笑)

私はスキーがあまり得意じゃないので、スケートの方がいいなあ。でも大人になってからはやってないから、ちとコワイ。
お尻にはクッションが入ってるんだけどねー(^_^;)
2010/01/31(Sun) 09:04 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
いいですね~
体操教室でスケートするんだ~!
うちの子はまだ一度しか連れて行ったことないです(笑)。
日曜日にサッカー始めちゃったからなかなか・・・。(^^ゞ

でもスケートって、転ぶと痛いよね・・・。
スキーの方がましな気がします(笑)。
2010/01/30(Sat) 21:46 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
わ~!スケート、楽しそう~!
ウチは近くにあったリンクが閉鎖されたので、子供に体験させたくてもなかなか行けません~
楽しんでほしいですね~
2010/01/30(Sat) 15:38 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

