スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お熱再び
2010年01月29日 (金) | 編集 |
コーちゃん、今日の午前中から再びお熱です

昨夜寝ている間に咳こみ始めたので、あやしいなあとはにらんでいたんですが、

予感的中。

今回は明らかに風邪。

前回の熱は結局何だったのかなあ。発疹は出なかったのよ。

ま、そんなわけで午後一で小児科の予約が取れたので行ってきました。

先生のお見立ては



『RSだね』

うわあ。来たなRS。

RSウィルスは夜中の咳がひどくて、特に1歳未満の子は重症化しやすいので注意が必要なんです。

コーちゃんは1歳過ぎたけど小さめなので先生は心配してました。

ただ熱が出てから36時間以上経たないと検査しても出にくいとの事なので、様子を見せに明日また小児科です。

今夜さらに熱が上がるかも、悪化するかも、と言われたけど、今のところまだそんなにひどくはなってません。

でもちょっと機嫌が悪いのでおんぶしっぱなし。

お母さんはそろそろ限界です…。

コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
熱は下がったんだけど、咳が酷くてねー。

そっかあ。早く解決するといいけど。
私もまたお部屋に行くね。
2010/01/31(Sun) 09:00 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
酷くならないといいね。
早くお熱が下がって、元気になりますように。

そうそう、やっぱりお出掛け出来なくて問い合わせたら、私のほうの問題だろうから、って対処法がメールで来たけど、それをやっても全然お出掛けできず・・・。
又会いに行くね!
2010/01/30(Sat) 06:53 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

