スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 これはそれ
2010年01月28日 (木) | 編集 |
うちの夫は帰るコールをしてから帰宅するわけなんですが、

いつもは

『今終わったー』

『はいよ。気をつけてー』

位の会話で終了。

それが昨日は

お金払ってきた?

今夜は

届いた?

別に家に帰ってからでもいいじゃーんって。

そんな夫が心待ちにしていたもの。

それはこれ↓



初ブルーレイディスク!

this is it

大ファンなんですよ。

発売日前日に、『明日買ってきといて』とか頼まれたんだけど、

もっと早く言ってくれれば発売日前に手に入ったのに…ブツブツ…って感じです。

結局ネットが安いので一昨日の夜に注文して、昨日コンビニでお金を払って、今日到着。

なのでちょっとお預け状態でした


THIS IS IT!
(お待ちどうさま!)





あ。ちなみに夫のリクエストによりプレゼント仕様です↓

ラッピング

めんどくさっ。
コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
うちの旦那はエコに反してます。
外国みたいな、絵に描いたような過剰なラッピングが大好きなの。
自分で買ってきてもプレゼント用にしてもらうんですよー(笑)

メールは面倒らしいです(笑)
2010/01/31(Sun) 08:56 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
プレゼント仕様がよかったんだ~。
うちは、梱包は無駄になるからいらないかな。
開ける時間ももどかしいみたいです(笑)。
 
だんなからは「これから帰る」メールが着ます。
いつも同じ文面を、再送信してるようです(笑)。
2010/01/29(Fri) 08:45 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
reeさんへ
さっきは会えて嬉しかったよ~。

もっと過剰なラッピングが好みの旦那ですが、これくらいで我慢してもらいましょう(笑)

うちの旦那も『何か買ってくる?』って言うわー。コータが生まれたばかりの頃、夕飯をよく買ってきてもらってたからねi-229さすがに今はほとんど『ない!』
でもよく甘いものを買ってきますよー。
2010/01/29(Fri) 02:11 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
プレゼント仕様に・・・って気持、分かる~。
嬉しさが倍になるのよね~。
うちも帰るコール。
「なにか買うのある?」
途中にスーパーがあるもんで・・・。
2010/01/29(Fri) 00:30 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

