スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 すぎてるし!
2010年01月25日 (月) | 編集 |
おかげさまで、こんな細々とやっているブログも

ついに20000HIT越えました~

いつも仲良くしていただいている皆様、こっそりのぞきに来てくれている皆様、通りすがりに見てくださった皆様、


ありがとうございます!

10000HITの時はキリ番プレゼント企画をやらせていただいたので、今回もと考えてはいたのですが

まだまだと思っているうちに、20000を過ぎてしまいました(T_T)

どうせならジャストを踏んだ方に名乗ってもらいたかったのになぁ。マヌケ。

そんなわけで、次は何かしら企画したいと思います。だいぶ先ですがお見捨てなきよう(笑)





さて、コーちゃんですが、
今朝お熱下がりました~!

でも発疹出ず。ありゃ?

小児科の先生も『分かんないなあ』って(笑)

もしかしたら明日になったら出るかもしれないと。

突発の時って、発疹が出る前には機嫌が悪くなるらしいです。

ほー初耳初耳



そして私の声も。完全復活です!

ご心配おかけしました。

皆様、夜更かしはほどほどに。って私だけかー。






前回の記事で書きましたが、土曜日は結婚記念日でした。

夫はケントとリサを連れて公園やら買い物やらに出掛けたので、病人(笑)2人はお留守番。

コーちゃんが静かに寝ていたので急遽ケーキを焼くことに。

何だか急に食べたくなったのです。手作りケーキが。

でも当日は夫がちっちゃいケーキを買ってきたので、翌日食べることにしました。

翌日子供達と一緒にデコレーション♪

ケーキ作り1
ケーキ作り2

ココアのスポンジにチョコクリームとイチゴ。クリスマスの時と一緒じゃん

ホントはプレーンなスポンジにちょっとお高い生クリームとイチゴってのをたまには食べたいんだけど、

子供達が生クリームが苦手なので諦めました。

完成

おやつの時間に食べたんだけど、かなりの食いっぷりで母は満足です。

食べてくれると作り甲斐があるよね。

バレンタインにも作ろうかな。



コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
ありがと~!
わはは。きっとそう(笑)

ジャムと缶詰も美味しそうよ~。見た目がいいよね。ぜひ作ってー。

ayumiさんへ
ダブルでありがとう!
22222いいですね~。ねこ好きにはたまりませんね。

分かりました。ケーキね。またキラキラフワフワ症になるわよー(^_^;)

おかんさんへ
楽しみにしてたのに、いつの間にか過ぎてるのって悲しすぎるー。しかも自分がいくつだったかも見てないし。もっとデカデカと目立つようにしなきゃダメかな。
企画?もう乗る気でいるわね?
2010/01/29(Fri) 02:17 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
2万カウントおめでと!!
知らんうちに、カウントがすぎてんねん。(;-ω-) =3
ジャスト・・・誰やったんやろな。
携帯だと、カウントも見えんしな。
・・・・企画、楽しみ!(≧▽≦)
2010/01/26(Tue) 17:44 | URL  | おかん #-[ 編集]
結婚記念日&2万ヒットおめでとうございます!
やりそこねたキリ番企画は22222で取り返しましょうよ!
ワタシ絶対踏みますから!!!


キリ番プレゼント、その美味しそうなケーキでもいいですね~!
2010/01/26(Tue) 10:33 | URL  | ayumi #-[ 編集]
おめでとうございます~!
2万ヒット踏んだのは、きっと私に違いない(笑)!
 
ケーキ、おいしそうです~!
うちは、ジャムと缶詰のフルーツですけどね(笑)。
私も結婚記念日に焼こうかしら・・・。
2010/01/26(Tue) 09:44 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
ゆずぽんさんへ
ありがとうございますー♪
ゆずぽんさんとはケタが違いすぎて、お恥ずかしい限りです~i-201

ゆずぽんさんちもお料理してるじゃないですか!
子供達はクッキーとかも作るの好きですよね。
うちはケントの方が好きかも。リュウ君にもぜひしこんでくださいね(笑)

サクタロウさんへ
手作りは素朴でいいですよ~。お店にはない美味しさがあります。ついつい食べ過ぎちゃうのが難点です(笑)
体調はもうすっかり良くなりました!
またきてね~(お仕事中に)。

たんぽぽさんへ
ありがとうございます!
3人目にして初めて突発の情報を得た私(笑)

たんぽぽさんもケーキ上手ですよね~。
あー今度はチーズケーキが食べたいー。

reeさんへ
ありがと~!
子供達がもう少し大きくなったら、もう一回り二回り大きなケーキ型を買わないとダメかも。ってゆーかオーブンが欲しい~。

発疹はまだみたい。ってことは違ったのかな?
そうだよね。全員かかるわけじゃないもんね。
2010/01/26(Tue) 09:11 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
結婚記念日&2万HT、ダブルでおめでと~!

こうして家族が揃ってお祝い出来るのっていいよね~。
私も食べに行きたかったなぁ、ケーキ・・・。

コーちゃん、お熱が下がってよかったよかった。
突発って、そう言えば娘はしなかったかも・・・。
2010/01/26(Tue) 00:46 | URL  | ree #-[ 編集]
2万ヒットおめでとうございます!

コーちゃん、まだ発疹でないんですね。
そういえばうちも発疹出る前機嫌が悪かったような気が…。
っていつもピーピー泣いてたか(笑)

ケーキおいしそう♪
食べたくなっちゃった。
2010/01/25(Mon) 22:43 | URL  | たんぽぽ #l38gBRwE[ 編集]
すごーいv-12手作りケーキおいしそうe-266
ケイさんちのお子ちゃまたちも かわらしくていいわ~e-349
体調悪かったんですね、回復してよかったです
また遊びきまーす
2010/01/25(Mon) 21:52 | URL  | さくたろう #-[ 編集]
2万HITおめでとうございますー♪

結婚記念日に皆でケーキ作り・・・
なんてステキ家族なんですかO(*≧▽≦)O
いいなあ~。
2010/01/25(Mon) 21:09 | URL  | ゆずぽん #k9MHGdfk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

