スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今度はコーちゃん
2010年01月22日 (金) | 編集 |
コーちゃん、昨夜からお熱です~(T_T)

今も39度

夕方までは

お兄ちゃんの宿題の邪魔をしたり、

お兄ちゃんと


お姉ちゃんのゲームの邪魔をしたり、

お姉ちゃんと

元気だったんですけどねー。

徐々にポヤーンとしてきまして、

たぶんこの頃↓には熱が上がり始めたのかと。

ジャマ

でも元気ですよ~。

もしかして突発かなあ。

とりあえず今から小児科行ってきます。

コメント
この記事へのコメント
ayumiさんへ
治ったよー!
美声を取り戻したはずなんですけどねー。なぜか怒鳴り声ばかりで(笑)

ayumiさんもキラキラ治ったかな?

まりたまりさんへ
ようやく下がったよー。
でも突発かどうかまだ分からず。
バランスボードはいつも我がもの顔で乗ってますよー。なんか、ちゃんと出来そうな顔してるから可笑しくて。

みーちゃんママさんへ
インフルか~。
予防接種の免疫が切れた頃がまたこわいよね。
そしたらまた予防接種するのかしらね?

fitプラスは赤ちゃんとかペットの体重がはかれるようになったから、コーちゃんも作りましたよー。赤ちゃんだから座ってるんだよ。

reeさんへ
ありがとー!
ようやく熱が下がったよ。
一時期は40度を超えたからちょっとこわかった。
痙攣がおきなくて良かったよ。

toteoさんへ
ホント、一気に上がるんだよね。
理由がわからなくて熱があるのって不安よねー。
結局まだ発疹でないし。
2010/01/25(Mon) 14:05 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
子供って元気だったのにいきなり高熱出ることがあってびっくりしますよね(^_^;)
とにかく親子ともどもお大事にしてくださいねー!
2010/01/23(Sat) 01:34 | URL  | toteo #-[ 編集]
大丈夫かな?
息子はようやく、って感じ。
コーちゃん、がんばれ~!
お大事に。
2010/01/23(Sat) 00:12 | URL  | ree #-[ 編集]
お大事に・・・
コーちゃんまでしゃべりすぎて声出なくなったのかと思った(笑)。
インフルがまたちらほら出てるらしいから・・・。
突発だとしても、39度じゃ心配だね。(^_^;)
お大事にね~。

いや~それにしても、邪魔の仕方がカワイイ~e-266

2010/01/22(Fri) 13:06 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
わわわ。
コーちゃん、お熱だいじょぶかな。
心配だけども心配だけども
バランスボードに直立でのってる姿に
ときめき~。
かわいいよう。
うんうん、ネコかってぐらい
登れるものがあると登ってきますよねえ。
コーちゃんのお熱が早く下がることを祈ってます!
2010/01/22(Fri) 12:29 | URL  | まりたまり #-[ 編集]
セクシーウィスパーボイスは治りましたか?
未だ美声を失ったアリエル状態ですか?

コーチャンのお熱心配ですね!
早く治るようにキラキラしながら祈ってます!
2010/01/22(Fri) 11:00 | URL  | ayumi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

