スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ハッキリ
2010年01月15日 (金) | 編集 |
01.14(ハッキリ)

リサと2人で一瞬固まりました。

そのあと大爆笑


『コーちゃん、 が無いよ~!』



いつもは『おあえいー』みたいな、聞きようによっては『おかえり』に聞こえなくもない言葉は言ってるんだけど、あまりにもハッキリと発音したのでびっくりしました

テーマ:育児まんが
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
お返事おそくなってごめんなさいm(__)m

のほさんへ
うちも間違えてたよ~。訂正するの大変だよねー。
せっかく手作りなんだから、今度はぜひペアルックにして~。

うちもユニクロのお揃いのフリースがあるけど、さすがに色違い(笑)

みーちゃんママさんへ
しゃべりはじめってかわいいよね。
ただいまって言ったらおかえりって言うのって高度なんだろうな。
最初はみんな真似っこだもんね。

たんぽぽさんへ
たまたまだったんだろうけど、あまりにハッキリ言ったのでビックリしたよ。
アレ以来言いません(笑)

まりたまりさんへ
『おかえ』その後言いません(笑)
あまりに騒ぎ過ぎたかしら?
新聞に目をつけるとは…ま、そこんところはフィクションですから~ふっふふーん

アキさんへ
たまーにすっごいハッキリ発音するんですよ。
たまにですけど。

おお。小3のリサ!まだ想像出来ないなあ。
世の中には3人そっくりさんがいるって言いますからね~。あと1人はどこかしら。

reeさんへ
ケントとリサよりは早いような気がします。
ビデオに撮りたかったよ~。

さわさんへ
なんだか、3人目にしてはじめてこんなに成長の過程をじっくり見てる気がします。
日々進化してるので楽しいですよ~。

はるかさんへ
いたずらもかなりひどくなってきたんですが、それでもかわいくて癒される事の方が多いです。
しあわせ~。

おかんさんへ
だよね~。
赤ちゃんなんて、突っ込みどころ満載だもんね。

シナプスがさ、急につながるんだろうね。で急成長。楽しみ楽しみ。でももっと赤ちゃんでいてほしいような…。
2010/01/21(Thu) 15:13 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
あぁ、関西なら間違いなく、「【り】はっ!?∑( ̄口 ̄|||) 」って、
ツッコミの手をしながら言ってるよ。(笑)
こうして、赤ちゃんの頃からツッコミを覚えていくわけやね。(爆)
しっかし、子供って、ある日突然、はっきりした言葉を喋る時があるよな。
あれは、なんでなんや?
2010/01/17(Sun) 01:29 | URL  | おかん #-[ 編集]
かわいい~v-10
ぎゅ~って抱き締めたくなっちゃいますねe-343 嫌な事もみ~んな忘れちゃいそうv-410
2010/01/16(Sat) 19:19 | URL  | はるか #-[ 編集]
か、かわいいですねぇぇ~(≧▽≦)たったまらん…
生で聞いてしまったら、悶えてしまいそう…w
一人キョトンとしてるイラストもまた可愛い~(*^^*)
色んな意味で目が離せませんねw 次は何かな?
2010/01/16(Sat) 18:00 | URL  | さわ #-[ 編集]
やっぱり、大きいお兄ちゃんとおねえちゃんがいるから、成長も早いのかなぁ?
いやぁん、生で聞きたい~!
おかーにゃんさん、動画動画!!
2010/01/16(Sat) 01:17 | URL  | ree #-[ 編集]
うっそ!
もうそんなハッキリおしゃべりするんですか~!?
スゴー!

「り」がなくてもイイ!
可愛い!
言ってもらいたい~。仕事の疲れもふっとぶゼ!


そういえば、先日職場の先輩のお嬢さん(小3)に会ったのですが、リサちゃんソックリで固まりました。
『えーっ!?リサちゃんがここに!!』って(笑)
もうリサちゃんにしか見えず、どう接していいのかわからなかった・・・。
すごく可愛い子でしたよ。

余談でした。


2010/01/15(Fri) 20:11 | URL  | アキ #-[ 編集]
私もコーちゃんに「おかえ」言ってもらいたーい。
かわいいよう。
そしておかーにゃんさんは、そんな時新聞を読んでいるんですね(笑)

コーちゃん、言葉が達者ですね!
まだ1歳2ヶ月でこんなに上手にいえるなんて、天才だあ。
2010/01/15(Fri) 15:45 | URL  | まりたまり #-[ 編集]
もうこんなにハッキリ言うんだ。
えらーい!そしてかわいい~♪

コーちゃん、もう何回言わされたかしら?(笑)
こういうのって「もう一回言って!」ってお願いしちゃいますよね。
2010/01/15(Fri) 15:15 | URL  | たんぽぽ #l38gBRwE[ 編集]
かわいいのぅ~e-266
舌っ足らずだったりが、またカワイイのよね~。
おかーにゃんさんの絵が、またカワイイっす~e-266

うふふふ。
「り」はどこに遊びにいっちゃったのかしらね(笑)?
 
あ、うちも「ただいま~」はずっと言ってました。
2010/01/15(Fri) 10:39 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
こんにちは~

こーちゃん いい味出してるね( ̄m ̄* )ムフッ♪
うちは 
帰宅したパパに「ただいまーーー」って息子が声をかけてた(爆)
何度直してもいい間違えてましたよ。

↓の記事のペアルックいいね~
うちは最近 私made服ばかりなので、
お揃いも可能なんだけど、作らないなぁ・・
作ってお揃いにしようかしらん。

( ̄0 ̄;アッ夫婦でお揃いじゃなくて、
家族4人全く同じ形で同じ色のパーカーをきてます(笑)
お店で買う時に レジの人に
○○レンジャーみたいになりますね・・・と笑われましたが・・・
2010/01/15(Fri) 09:40 | URL  | のほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

