スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ペア祭り
2010年01月13日 (水) | 編集 |
兄弟でペアルックってかわいいよね。

うちもたまに着せるんだけど、今のケントとリサでのお揃いは難しいし、

コーちゃんとは歳が離れているのでこれまた難しい。

そりゃ、お高いブランドならば難なく揃うんでしょうけど、

安くて揃うのは、何と言ってもバースデイ(しまむらの子供用品店)。

先日、ケントとコータのお揃いのトレーナーを購入。

家で値札を取って、試しに着せてみようとコータのトレーナーの肩のホックをはずしたら









・・・・・・・ホックが、飛んだ。

不良品か~

メンドクサイ。でもまあ、もう1度行く用があったので翌日行ったところ、同じ物は無いとの事。

しまむら系列のお店は同じサイズを何枚も置いていないのよねー。

ペアで買ってなきゃ返品してたんだけど、けっこう気に入っていたいたのでお取り寄せ。

それを今日取りに行って、またブラッと店内を見ると

先日コータ用に買ったパンツと同じ柄の大きいサイズを発見。

実は女の子用のパンツ(笑)だったので、コーちゃんとお兄ちゃんのペアを羨ましがってたリサに買う事にしました。

でもさすがに青はなーと思い、色違いの紫をチョイス。サイズは110㎝。

お会計を済ませ、店を出て3つ目の信号で止まった時にふと胸騒ぎがして買ったパンツを確認。

『もうワンサイズ上の120でも良かったかな…』







ん?

値札に付いてるサイズ表記は110㎝。でもパンツの裏側のタグは



100~???




はい。引き返しましたとも。

何かさー、2回も続けてこういうのを引いちゃう私ってどうなのよ?

すごい確立よねー。

ある意味強運?(笑)

お店との相性悪すぎ?呪われてる?違うかー。



で、もちろん110㎝は無かったので悩んだ末に120㎝と交換。

それがコレ↓

リサ&コータ

これを見てケントが『いいな~』と言ったのは言うまでもありません。

でもこれ、女の子用だから!






ちなみに、コーちゃんが着ている水色のトレーナー。

柄がかわいかったので最初コータにだけ購入。ケントに『これの大きいのもあったんだけど、ケントはかわいい柄イヤかなと思って買わなかったよ』って言ったら

『ほしい~!』

ケント&コータ

ホックの取れたトレーナーの交換に行った時に買いましたとさ。

めでたしめでたし。
コメント
この記事へのコメント
鍵コメさんへ
なーんかこういうのばっかり引いちゃうときってあるよね。
電化製品の初期不良とかさ。
うちはユ○○○では今のところないなあ。

reeさんへ
兄妹だと、もう服の好みがかなり違うから難しくてねー。
何となく似たテイストとか同じ色味とか…。

安い服だから仕方ない気もするけど、これからは気をつけて買わなきゃi-229

みーちゃんママさんへ
せっかくペアなんだから同じ日に着てほしいよね~。
でも一度ずれるとなかなかローテーションが合わない…。

うちも今年が限度かなあ。

あおkunママさんへ
ペア、かわいいのでぜひ楽しんでくださいね~。

お下がりの件、さがしときますねー。

おかんさんへ
歳が離れてると、なかなかいいのがないよねー!
うちも今年が最後位かもi-202
あとはユニクロの企業コラボTシャツあたりなら何とかなるかな。

出掛ける時は確かにいいかも。まわりも、兄弟だなって分かりやすいもんね。

たんぽぽさんへ
夫婦ではありえなーい!

3度はイヤー。
これからは買う時に色々気をつけなきゃ…めんどくさいなあ。

ayumiさんへ
しまむらと同じ服も置いてるけど、ちょっとラインナップが違うんだよね。

バースデイだと親子ペアの服もあったなあ。でも女の子だけだね。
shin君を女装させるか、子供を作って下さい(笑)

あ。親子ペア、ケントとやったことあった。ユニクロの企業コラボTで、トミカのがあったの。
私は150を着ました(笑)←今はキツイ(T_T)

seaさんへ
兄弟ペアって小さいうちだけだよね。
うちもそろそろ限界かも。
ユニクロのTシャツなら150まであるけどね。
2010/01/15(Fri) 09:00 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
うちも 親子は無理だけど…
兄弟ペアルックはよくしてます!
でも 上の子のサイズが140になったとたん おそろいが出来なくなってしまって…
最近 ちょっと悲しいです。。
年齢的にももうそろそろ無理になってくるのかなぁ。。涙。。
兄弟でペアルック 可愛いのに~。。
2010/01/14(Thu) 19:37 | URL  | sea #ahMK0WKk[ 編集]
かわいい~!
いいな、ペアルック!
ワタシもやりた~い!

・・・と思ったらまだ、うち一人しかいなかったよ。
服を買う前に子供を作らねば・・・。


しまむらでは売ってないよね・・
2010/01/14(Thu) 15:53 | URL  | ayumi #-[ 編集]
お揃いってかわいいよね。
夫婦でやったらイタイけど(笑)
兄弟はかわいい!!

2度あることは3度ある。

ご用心~!
2010/01/14(Thu) 12:56 | URL  | たんぽぽ #l38gBRwE[ 編集]
そんやねんっ!
ウチも3人ペアがしたいのに、歳が離れてるから出来ないの。
2人の組み合わせなら、何とかできるんだけどね~。
おペア、かわいいよね!
迷子の時も便利らしいで!
「これとまったく同じ子みませんでしたか?」ってさがすんだってさ。
なるほど~って思いながら聞いたわ。
2010/01/14(Thu) 12:26 | URL  | おかん #-[ 編集]
かわいいですぅ~
わぁ~ペアルックかわいいですねぇ~
まったく同じペアも良いけど色違いもおしゃれですよねぇ~家も・・・
前回の記事にありがたい書き込みありがとうございました。お古頂けるとホント助かります♪よろしくお願いします☆
2010/01/14(Thu) 09:25 | URL  | あおkunママ #DWgh5vZM[ 編集]
いいな~!
二組とも、よく似合ってます!

うちはすでに・・・長女が私と同じものを着てます。
色違いの服もあるんですけど、ペアになってくれない・・・。(T_T)
(同じ日に着てくれないんだよね~)

下二人も、ポケモンのTシャツとかはお揃いなんだけど
なぜかバラバラの日に着てるのよね。
ペアの意味ない~・・・。
2010/01/14(Thu) 08:33 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
送信時、赤で注意が出たので、多分送信出来てないと思うんですが・・・。
ダブったら削除して下さい。

かわいい~!
うちも兄妹で時々ペアルックするよ~。

それにしてもすごい確率・・・。
2010/01/14(Thu) 00:19 | URL  | ree #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/13(Wed) 23:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

