スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 続ショルダーバッグ
2010年01月10日 (日) | 編集 |
昨夜、よーやく重い腰を上げました。

ケント用です。

ケント用

ふっ。結局キャラかよ…。

手持ちの布で、ケントに良さそうなのが無くて一緒に買いに行ったら、やはりダブルの前から動かず

まあ好きじゃない柄で作っても使ってもらえなきゃ意味ないしね。

作りはほぼリサのと同じなんですが、少し大きめにしました。

どの位の大きさかと言いますと

こんな感じ(笑)

ボクの?

コーちゃんも一生懸命肩に掛けてましたよー。
コメント
この記事へのコメント
toteoさんへ
こうなるとは思ってたんだけどさー。
手芸屋さんには色々な生地があるってのに…。

ま、喜んで使ってくれてるのでOKです。
大きさもいい感じよ。あんあまり大きすぎると、結局私が持つはめになるからね。

みーちゃんママさんへ
もう何でもまねっ子です。よく見てるよねー。

うちはまだDS持ってないけど、DSも持ち歩くのめんどくさそうだね。ポケットじゃ落ちそうだし。
カードもけっこう邪魔でねー。なので、お財布とカードを入れてちょうどいい感じです。

Ivyちゃんへ
ここのところめきめきしっかりしてきたよー。
何でもまねっ子だし。

長男君もダブル好きなのね。
ダブルって相当な人気よねー。
ま、まだしばらく終わらないからいっか。
次のが始まったらまた作らなきゃいけないのか…。キャラって面倒。

おとんぶわーさんへ
あけましておめでとうございます!
少しは元気になりましたか?
まだいつものおとんぶわーさんじゃなさそうね。
ゆっくりのんびりいきましょうよ。
今年もよろしくね~。

鍵コメさんへ
いえいえどういたしまして~。
あんなものしか思いつかなくてi-229

コーちゃんの分、暖かくなってお出かけするようになったら作ろうかな♪

ゆいちゃんママさんへ
子供ってなんでバッグが好きなんでしょうね。
かわいいけどさ。

夢見ていました。って、まだまだこれからよー!
ぜひぜひ2人お揃いとか作って~。
2010/01/12(Tue) 23:57 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
こーちゃん、かわいい~i-179
うちも、最近、バッグがブームらしく、姉のショルダーバックをこっそり使っては、怒られていますi-237

自分で選んだ柄で、作ってもらえるなんて、贅沢だわー。  私も、そんな母になることを夢見ていましたi-232
2010/01/12(Tue) 23:22 | URL  | ゆいちゃんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/11(Mon) 23:55 |   |  #[ 編集]
あけましておめでとうございます
お久しぶりです
なんだか気力が足りない感じで、ぼーっと過ごしていました。
しばらく見ないうちにこーちゃん大きくなりましたね。なんだか嬉しいなぁ。
返事も書かず訪問も途絶えてしまって、本当申し訳ない。また、のんびり更新していきます♪
2010/01/11(Mon) 23:14 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
コーちゃんかわゆい~(*´ェ‘*)ポッ
ずいぶんしっかりしてるね^^ハンサムboyだわ~

うちの長男もダブルダブルって もう大変><
好きな柄で作るのが一番喜ぶよね^^

2010/01/11(Mon) 20:21 | URL  | Ivy #OaNbtvYE[ 編集]
あはは~!
使用モデルさん、間違ってませんか~(笑)? 
 
DSとか、カードとか、男の子も何かと持って歩くので
バック必要ですよね!

W、うちの子らはキャラクターモノまではいきませんが
二人で「変身ごっこ」するんです。
ご丁寧に、フィリップ役はぱったり倒れちゃうんで大爆笑ですよ~!
2010/01/10(Sun) 23:07 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
戦隊モノきましたねー(^_^;)
これ、ほんとやっかいですよね(笑)
可愛く作るのにほんと苦労しますよね。

でもケンちゃん喜んだんでしょうね♪
大きさもコーちゃんがかけてる?のを見たらケンちゃんにはぴったりな感じですね。

私もそろそろミシン初めしよーっと♪
2010/01/10(Sun) 22:51 | URL  | toteo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

