スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 冬休み終了
2010年01月02日 (土) | 編集 |
今日で夫の4連休も終わり~\(~o~)/

終わってしまえばあっという間だったような…。

夫は『結局何も出来なかった…』とか言ってたけど、

元日には初日の出を見に1人で近くまで出掛け、

午前中はケントと2人で夢?の初売りへ。

午後はみんなで夫の実家に挨拶へ。

今日は私の実家の近くの神社に初詣に行き、

その後私と2人で映画へ。

すっごいフツーの事ばかりだけど、お正月に休みの無かった今までに比べたら相当正月気分を満喫したと思うぞー。

私も久々の映画だったからすっごい楽しかったよ。

見たのは

『アバター』


しかも3D!

初めて3D見たよー。いやー楽しかった!

アバターは普通のでもじゅうぶん面白いと思うけど、病みつきになりそうよ。

一か所だけだけど、物が飛んで来るシーンで思わず体がビクってなったもん

難を言えば、3D用のメガネをかけるとちょっと色のキレイさが出ないってところかな。

でもすっごく面白かった!

ケントもCM見て『アバター見たい』って言ってたから『2人だけずるーーーい』って言われたよ。

でも後半は戦闘シーンがリアルで激しかったから、子供に見せるのはどうかなって思う。途中までは映像も綺麗でいいけどね。見せるのはもう少し大きくなってからかな~。

コメント
この記事へのコメント
ゆいちゃんママさんへ
あけましておめでとうございます!
いえいえ、いーんですよ~。
今年もかわいい2人のお姫様の成長を楽しみにしてます♪

旦那の絵、覚えてたんですね!
笑っていただけたら本望です。失笑か(笑)

はるかさんへ
あけましておめでとうございます!
デートというかなんというか(笑)
アバターお勧めですよ~。あの世界に入りこんじゃいました。

reeさんへ
またまたあけましておめでとうございます!
見に行ったんですね~。
チャー君、こわくなかったって?
にんにんちゃんは泣いちゃうかも、ですね。
でも大人は最高に面白いと思います。早く見て見て。

ayumiさんへ
あけましておめでとうございます!
『今年最高』(笑)
いいや、間違いないですよー。始まったばかりだけど、私もそう思います!いや、ほんとに。

いつも上手な絵を見ているayumiさんには衝撃の絵だったでしょ…。世の中にはこんな人もいるのです。

今年もよろしくお願いします♪

おかんさんへ
あけましておめでとう!
ゆっくりというか、なんというか(笑)
とりあえず旦那だけはやりたいことをやりました。
でもさー実家の母が風邪ひいて、上の子達を預けられなくなったからきついよー。どこも行くところないしさ。
狭い密室に4人はしんどいです。
お互いガンバロー。今年もよろしくね。

ぷりぷり王子ままさんへ
映画は出来れば子供抜きがベストですよね。
せっかくだから集中して見たいし、席立ちたくないし。
預かってくれる両親に感謝です。
アバターおすすめですよ~。
今年もよろしくね♪





2010/01/06(Wed) 05:41 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
今年も宜しくお願いします。
アバターいいなあ。
私たち夫婦も行きたいなあって話はしてました。映画…
もうちょっと2人が大きくなってからですね。
2010/01/06(Wed) 01:12 | URL  | ぷりぷり王子まま #-[ 編集]
あけましておめでと!
あぁなぁ、ゆっくりできたんや~。
ウチ、はよ学校&保育所&仕事に行けって感じやで。
長い休みは、精神的にしんどいわ~(;-ω-) =3

こんなオイラですが、今年もヨロシクね\(^◇^*)
2010/01/05(Tue) 10:21 | URL  | おかん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!!

アバターうちのオットも見て来て、今年最高だった!などと騒いでおりました。
・・・今年はまだはじまったばかりだってばさ!!!


ワタシも出遅れましたが画伯の絵のインパクトに胸を射抜かれました。
ケントくんの画才がおかーにゃんさんに似て
本当に本当に良かったですね~!
ケント君上手!


今年もよろしくお願い致します!
2010/01/05(Tue) 00:45 | URL  | ayumi #-[ 編集]
こちらも新年になったので改めて。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うちもね、昨日父ちゃんと息子が見て来たんですよ~。
娘が怖がって嫌がって別行動。
私も見たいよぉ~!
2010/01/05(Tue) 00:29 | URL  | ree #-[ 編集]
あけまして おめでとうございますv-410
2人でデート 羨ましいv-398
アバター 私も気になってます そしてすももも見たいと言ってますよ~ 3D気になりますなぁv-391
今年もおかーにゃんさんにとって 良い年でありますようにv-457
2010/01/04(Mon) 23:06 | URL  | はるか #-[ 編集]
あけまして おめでとうございます。

昨年は、なかなか訪問もできず・・・ゴメンナサイi-237
今年こそは!!

それにしても、充実したお正月ですね~。  なんだか、ここ数年 両方の実家を行ったり来たりするのが忙しくて、自分のやりたいことやってないなぁ・・・って。  まぁ、普段やりたいことやってるから、お正月くらい・・・なんでしょうけどねi-237


そうそう!お正月といえば、ご主人の干支の絵 披露でしたねi-237

今年も、笑いをありがとうi-184
2010/01/04(Mon) 23:02 | URL  | ゆいちゃんママ #-[ 編集]
まりたまりさんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、いつも楽しみにしてます♪

来年またフツーのお正月が送れるとも限らないので、とりあえず詰め込んだって感じです(笑)

まりたまり画伯、とても上手そうに見えるだけにギャップが楽しそう。
是非今度ご披露を~i-278

今年もよろしくお願いしますi-179
2010/01/04(Mon) 18:25 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もおかーにゃんさんの楽しいブログを楽しみにしてます。

フツーのお正月が送れるって嬉しいですよね。
良かったですね!!
今年はめでたいお正月だあ。いいこといっぱいあるかも。
しかも「アバター」。
私もすんごーーーく見たいんですー。

画伯の絵・・・他人とは思えないです。
というか私のほうがもっとヒドイかも。
そんな絵心マイナスな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします。
2010/01/04(Mon) 15:49 | URL  | まりたまり #-[ 編集]
toteoさんへ
あけましておめでとうございます!
初売りは、前から目をつけていたケントのお洋服の福袋を買いに行かせました。
あとはコータのおもちゃの福袋を買ってきましたよー。
映画も行けそうで行けないので、思いきって行ってみて良かったですi-179
今年もよろしくね~。

アキさんへ
あけましておめでとうございます!
画伯の絵、あそこまで行くと笑えませんよね。
でもアキさんに満点をいただけて満足です。

ケントの絵は元絵があるのでマネしただけなんですが、真似が急激に上手くなったんですよー。
そのうちアキさんを脅かす存在に育てますんで、それまでご健在で…(笑)

例の物、楽しみにお待ちしております。
こちらこそ、今年もよろしくお願いぬ~ん♪
2010/01/04(Mon) 13:09 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

すっかり出遅れてしまいましたが、↓の寅の絵。
画伯のはスゴイですねーw
ビックリしました。
インパクトという観点からみると満点です(←失礼

ケントくん、ウマッ! 絵、うまっ!
イラストブロガーとしては(誰がだ)脅威ですな。

あ、あとですね、こちらからは例の物昨日投函致しましたので・・・遅くなりまして申し訳ありません(>_<)
今年もどうぞよろしくお願いぬ~ん♪
2010/01/04(Mon) 08:32 | URL  | アキ #-[ 編集]
あけましておめでとうございますー!
初売りいかれたんですね。
私も今年は人生で初めて福袋を買ってみました(笑)
映画をお正月から見に行くなんて素敵ですね。
今年も一年よろしくお願いします!
2010/01/03(Sun) 11:37 | URL  | toteo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

