スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 初笑い
2010年01月01日 (金) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます!

皆様、本年もよろしくお願いいたします。

今夜は特別なので、子供達には『起きていていいよ』と言ったものの、

リサは紅白の終了とともに撃沈。夫も酔っぱらってリビングで大の字。

夫は紅白のあとのゆく年くる年が好きなんですが(特に雪がしんしんと降るシーン)、いまだ起きる気配ナシ。

張り切っていたケントも数分前にダウン。

まだまだ子供やね~。



さて、今年は寅年ですね。

寅って、こんなんだっけ??????↓
ト、トラ?


うちの天才画伯(夫)によるものです。

一昨年も笑わせてもらいましたねー。

一昨年のはコチラ

比べてみると、今年のは笑えませんね。ひどすぎます。

今日はそんな夫の実家に行ってきます。

お節をご馳走になりに…(笑)




年賀状
夫の才能がケントに似なくて良かった~。



コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
おめでとうございます!
今年もよろしくです♪

笑い物にされているとは知らない旦那…。
家でさんざん笑われてるから大差ないか(笑)

うちの子達、12時近くまで起きてたのは初めてに近いかも。
紅白って子供にとってはどうなんでしょうねー
2010/01/04(Mon) 17:34 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
おめでとうございます!
e-466年末年始とふらふらしてまして、
ご挨拶が遅れてしまいました・・・。
今年もよろしくお願いします!
 
相変わらず、すばらしい画力のだんなさまですな。
ケント君を見習わないと(笑)!

紅白は、長女だけ最後まで見てましたが
長男と次男は10時ごろまで・・・あまりに眠そうな
顔だったので、寝室へ追いやりました(笑)。
紅白見てる、ってより、テレビの前でゲームしてたしね。
2010/01/04(Mon) 13:53 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
reeさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね♪

ケントは元々絵を描くのが好きなんだけど、元の絵を見て描くのも上手になってきました。
こういうかわいいトラを描いてるケントがかわいいです(笑)

さわさんへ
ええ。笑ってやってくださいな。
酔っぱらってましたが、たぶんシラフでも大差ありません。
トラはオリジナルじゃないけどよく描けたなあと。
今年もよろしくお願いします♪

ゆずぽんさんへ
最近、見て描くのが上手になったんです。
さすがにオリジナルでトラは難しいですよねー。

今年もよろしくお願いしまーす♪

まあちゃんママンさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね。

笑ってもらえたら本望です(笑)
家には来年のウサギ、辰は無理なのでヘビの絵もあります。これまたひどいです。

おかんさんへ
あけましておめでと~!
おせち、子供達食べる?うちほとんど食べないから、重箱の中すっごい片寄った内容よ(笑)つまみオンリー。

今年もよろしくね♪
2010/01/03(Sun) 07:20 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
あけましておめでと~!
ウチは、昨日の夜に実家からおせちをゲットしてきたよ!
完璧だわっ!(≧▽≦)

今年もヨロシクね!
2010/01/01(Fri) 23:35 | URL  | おかん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。 怪しげなトラ・・さん、新年から笑わせていただきましたぁ。
2010/01/01(Fri) 16:13 | URL  | まあちゃんママン #-[ 編集]
ケントくん、うまーい!!
とらのまわりの小物も細かくて上手ですね。

今年もよろしくお願いしますO(*≧▽≦)O
2010/01/01(Fri) 12:51 | URL  | ゆずぽん #k9MHGdfk[ 編集]
旦那さんの寅、笑ってしまいましたw
効き手じゃない方で描かれたんですよね?!(←失礼w)
それにしても、ケントくん本当にお上手ですね!!!
寅って難しいのに…^^;すごい~
干支の絵なんて、もう何年描いてないやら…(遠い目)

今年もよろしくお願い致します~(*^^*)
2010/01/01(Fri) 11:21 | URL  | さわ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします・・・。

なぁんてまだこちらは31日のお昼ですが・・・。

これ、ケンちゃんが?
私より上手~!
2010/01/01(Fri) 03:19 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

