スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ブログおさめ
2009年12月30日 (水) | 編集 |
今日から4連休の夫。

4連休なんて結婚して初めてだよ。

なもんで、かなり浮足立ってる夫。

『何しようどこ行こう』

ウルセー。

初めケントとリサの2人を公園に連れ出してくれようとはしたけど、

ケントが野球やりたいっていってるのに、自分の買い物を優先させて『夕方出来たらやる』的な事を言うからカチーン

先にやってやればいいじゃない!

しかも
『たぶん出来ないだろうけど』だって。

ムカツクー。最初から行く気さらさらないじゃん。

だから結局ケントも『…野球出来ないなら行かない』って。

今まではイヤそうでも夫の買い物に付き合っていたケント。行かないってハッキリ言ったの初めてかも。

当り前だよ。何の楽しみもなく大人の買い物につきあうほど退屈なことはないもの。

なのでお隣のお友達と遊んでます。ふぅ。遊び相手がいてくれて助かったよ。

あーーー。腹立つ。子供を期待させるようなこと最初から言うなー。





スミマセン。さきほど夫が出掛けたので、怒りがおさまらずに記事にしてしまいました。

年の終わりに愚痴を聞いて(見て?)くださった皆様、ごめんなさい。ありがとうございました。




気を取り直しまして。

あと1日ありますが、

今年1年仲良くしてくださった皆様、通りすがりに遊びに来て下さった皆様、

ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を~\(~o~)/




お口?直しにどうぞ(笑)
きゃーのぼってるー
コメント
この記事へのコメント
Chakoさんへ
子供って落ちても懲りないのよね~。
一度登れたところは何度でも登るしi-229

買い物…明日の初売りには付き合わせちゃいます(笑)

来年もよろしくね。
よいお年を♪

おかんさんへ
だよねー。
長期休暇はんたーーーい\(◎o◎)/

こちらこそ来年もよろしくね。
よいお年をー!

seaさんへ
男の人って基本自分が中心だからねー。
10連休になったらうちなんかどうなるんだろ。怖いわあ。
来年もよろしくね。
よいお年をー!
2009/12/31(Thu) 17:44 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
わかります!!!
我が家も10連休にイライラしっぱなしです。。
もうちょっと 周りの気持ちも考えろ~。。ってね!

今年も 1年 ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
よい正月を過ごしてくださいね。
2009/12/31(Thu) 13:32 | URL  | sea #ahMK0WKk[ 編集]
どこの家も同じじゃのぉ(;-ω-) =3
家族がフルメンバーいると、イライラするよな。
長期休暇反対っ!

今年は仲良くしてくれてありがとな!
来年も引き続きヨロシク!

よいお年を!
2009/12/31(Thu) 13:12 | URL  | おかん #-[ 編集]
コ・・・コーちゃんっ!!!
落っこちるよーーーっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!w

ウチも同じ・・・
親の買い物に付き合わされる程 子供にとって
退屈なコトはないもんね・・

今年は おかーにゃんさんに出会えて
お友達にもなれて良かったです^^

来年もよろしくお願いしますねっ☆
よいお年を・・・・
2009/12/31(Thu) 10:26 | URL  | Chako #57/sxb6I[ 編集]
toteoさんへ
こちらこそありがとうございました!
お互い、さらに良い年になるといいね。
来年もよろしく~!

たんぽぽさんへ
買い物好きな旦那なので気持ちは分かるけど、自分を優先するってどっちがコドモよねえ?

来年もよろしくね♪

このキッチンのオモチャ、固定する前は落としてたの。危ないので固定したら今度は登っちゃった。

reeさんへ
何か足場があると登っちゃうの!
これも固定する前はガシャーンって落してばかりで、危ないから固定したら登れるようになっちゃって…。
毎日イタチごっこです。

クリスマスカードありがとう!
こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~すi-179
2009/12/31(Thu) 08:46 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
コーちゃん、一人で登ったの?
見てるほうはハラハラだけど、こんな事が出来るようになったんだ?って驚いちゃうね。

こちらこそ、今年もありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いをしてくださいね~。
また来年もよろしくお願いします。
2009/12/31(Thu) 01:55 | URL  | ree #-[ 編集]
あるある~、そういうこと。
子どもにとっては、大人の買い物ほどつまらないものはないですよね。
だからやっぱり約束は守らなきゃ!

今年一年、本当にお世話になりました。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いしまーす。

あー!
コーちゃん落ちるー!!
2009/12/30(Wed) 23:18 | URL  | たんぽぽ #l38gBRwE[ 編集]
今年も一年仲良くしていただいてありがとうございました!
来年もよろしくですー!!
ご家族にとって良い年になるといいですね。
ではでは。。。
2009/12/30(Wed) 23:17 | URL  | toteo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

