--年--月--日 (--) | 編集 |
 軽ーい!
2009年12月26日 (土) | 編集 |
ここ数年、1年に春と秋の2回しか行けない場所。

それは美容院。

ずーっと行きたいと思ってたけど今年は秋になっても行けなくて、

行けないのなら自分で染めちゃうかなーとも思ったけどそれもままならず。

よーやく今日、行って来れました~\(^o^)/

前回行ったのは3月の終わり

ボブっぽい髪が肩よりもかなり伸びてました。

いつもはもっと伸ばしてからバッサリってパターンが多かったんだけど、今回はなぜか切りたい気持ちが強くて

こんな風になりました~。

じゃじゃん。


アフター

かなり切っちゃいましたよー♪

はじめはまたボブっぽくお願いしたんだけど、途中でやっぱりもう少し切って下さいってお願いしちゃいました

自分ではちょい若がえった気がするんですが、どーですかね(笑)

今まで美容院を渡り歩いていたんですが、今回初めて行った美容院、とっても気に入りました!

頻繁に行くのは無理だけど、年の終わりに良い美容院を見つけられて嬉しい1日でした

また行きますね~。

私が行った美容院はこちら→delCuore(デルクオーレ)
コメント
この記事へのコメント
たたきさんへ
ありがとー!
スッキリして気持ちいいよ♪
たたきさん、YOUに似てるんですって?
私も家で染めようと思ってたんですが、ギリギリ行けました。

デルクオーレのお2人へ
いえいえ~。
久々にのんびり出来て、気分の良い一時でした。
奥様のマッサージも気持ち良かったです。
また娘さんの話を聞かせて下さいね。

toteoさんへ
ありがとー!
toteoさんも切ったのね~。
えー。見ーたーいー。
いいじゃなーい。大勢が見るわけじゃないんだからぁ。ね!

ayumiさんへ
うひょー。
柴崎コウとな。写真ってこわいわあ。
実はこの写真で、他の人にも柴崎コウって言われたのよ。
顔って隠すと多少美人に見えるのね。しめしめ。
あ、ちなみに素顔はガッカリですから(笑)正月過ぎにアキさんにでも聞いて下さい。あはは~。
2009/12/28(Mon) 13:24 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
やだ!おかーにゃんさんたら柴咲コウみたい!

リサちゃんたちのお顔から考えるに
別嬪さんなんだろうな~とは思っていましたが...
本当にお似合いです!
2009/12/28(Mon) 11:40 | URL  | ayumi #-[ 編集]
めっちゃ似合ってるじゃないですか!
てかリサちゃんとそっくりでおかーにゃんさんもかわいらしいですねー♪
私も今日髪をバッサリ切ってきました。
でも恐ろしくて自分のブログに載せることはできません(笑)
2009/12/27(Sun) 23:50 | URL  | toteo #-[ 編集]
おかーにゃんさん
御来店&コメントありがとうございました。
お子様が待っているのに
遅くなってしまいすいませんでした。
また、よろしければお待ちしておりまーす。
2009/12/27(Sun) 23:34 | URL  | デルクオーレ #-[ 編集]
かわいー
ケイさんかわい~v-238
すっきりお似合いv-237
あたしはもう半年以上切ってないし、もとから長いからもう果てしなく長いです・・・。
しかも痛んでるからキチャナイv-12
なかなか行けないので昨日、おうちで染めました。
2009/12/27(Sun) 16:20 | URL  | たたき #oEDwFaRc[ 編集]
Chakoさんへ
ですよね~!
どうせ行くなら年を越す前と思って。
私もシャンプー大好き。
おお。ストパーですか!かなりイメージ変わりますよね
2009/12/27(Sun) 10:35 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
やっぱり、年越し前に 
さっぱりしておきたいですよねーっ☆ 
わたしも先週行ってきましたっ☆ 
シャンプーした時の 
ないない感が好きでーす☆ショートボブ似合ってるよっ☆ 
わたしは かなりペラペラにすいて ストパーしました
2009/12/27(Sun) 09:59 | URL  | Chako #57/sxb6I[ 編集]
tookoさんへ
ありがと~♪
お。同じくらいなのね。
やっぱり年越す前にスッキリしたいよね。
ぜひ写真撮ってください(笑)
2009/12/27(Sun) 09:01 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
似合ってるとおもうーー
ケイさん可愛い~v-238
私も同じくらいか、ちょい長めくらいまで
先日切っちゃいました♪
・・・写真撮らなきゃだめしら?
2009/12/27(Sun) 08:34 | URL  | tooko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

