スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 メリークリスマス
2009年12月25日 (金) | 編集 |
各家庭担当のサンタさん、お疲れ様でした!

無事プレゼントは届けられましたか?

私は昨夜、年賀状を作っていて睡魔に襲われ、リビングでウトウト。

はっと起きた時は3持半

そこからこそーーーっと(実際はガサガサと)枕元にセット。

その後、布団にもぐりこみ深い眠りへ…。






ん?何か声がする!


うわっ。ケント起きてるー(T_T)

何時~?

4時45分…。

早いなんてもんじゃない。

でももうプレゼントを見てしまった以上寝るわけもなく、リサも巻き込み2人でリビングへ。

夫と私はその後6時まで寝ましたとも。

いやー。3時半に置いといて良かったよ。

いつもは6時頃起きるから、ちょっと早めに起きて置こうなんて思ってたら大失敗だもんね。




プレゼントは2人とも大喜びでした!

リサはキュアパインの服が欲しかったんだけど、先日行ったおもちゃ団地ではパインだけが無かったのよなので次に好きなキュアパッション(赤)を購入。

『リサ、どっちでも良かったんだ~』ってま、文句つけたら怒られそうだもんね。エライエライ。

それプラス、買うつもりはさらさら無かったのに安さにつられて買ったピックルン3種。

ミニゲームが入っているので、そりゃもうケントも群がります。

兄の特権1

それからコーちゃんのおもちゃにも。

兄の特権2

兄の特権ですから(笑)



そんなわけで、早起きしたリサは17時過ぎに寝たきり起きません!朝まで寝るかしら?
コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
同じだねー。
3つのソフトに2台のDS?仲良く出来ましたか~?
うちもそろそろDSって思うけど、うちにあるのは古いから新しく買わなきゃいけないと思うとイタイ出費なのよね。

toteoさんへ
姫ちゃん、気になって仕方がなかったのね。
あんまり早く置くと、万が一夜起きた時に見つかる可能性もあるから危険よね。
どんなに赤ちゃん用のおもちゃでもケントはさわります(笑)もちろん見本をしめしてあげてるのよね。

さわさんへ
サンタからだと、絶対にそれがもらえるって思っちゃうところが困るよね。
親だって分かってれば交渉も出来るけど(笑)

年末準備…とりあえず年賀状がんばります。
大掃除?何ですかソレ…。

tookoさんへ
そのとおり!
旦那が買ってきたんだけど、ちょっとした物を買うって言ってたのにこんなデカイの買ってきたの。
なぜかって?それは半額だったから(笑)

ケントのプレゼントは、仮面ライダーWのトリガーマグナムです。
詳しくは12月19日の記事を読んでみてねi-236
2009/12/26(Sat) 23:14 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
コーちゃんの
プレゼントはトイザラスのだね!
うちも持ってたよ!
変わってなくてなんか嬉しい
ケントくんのプレゼントは何??
2009/12/26(Sat) 20:23 | URL  | tooko #-[ 編集]
ケント君達のドキドキと、おかーにゃんさんのドキドキの違いに微笑みつつ…(笑)
でも、また一ついいクリスマスの思い出が出来ましたね~♪
いくつになっても、自分の小さい頃のクリスマスとか思い出しちゃいますね^^
おかーにゃんさん、お疲れ様でした~。
あ、でもこれから年末準備ですね!またまた大変だぁ~こりゃぁ~(;´Д`)主婦は忙しいですね…
2009/12/26(Sat) 17:54 | URL  | さわ #-[ 編集]
メリークリスマス!
めちゃ早起きで大変でしたね。
うちは逆で娘の目が冴えて冴えて大変でした(^_^;)
結局夜泣きもきつくて枕元のプレゼントに気付かれたかと思ったらセーフでした(笑)
ケンちゃんがいきいきとコーちゃんのおもちゃで遊んでるのが面白いですね(笑)
2009/12/25(Fri) 23:46 | URL  | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
うちも今朝は、子供達5:30からゴソゴソやってて・・・
「(サンタ)きたよ!遊んでいい?」って起こされました。(^_^;)
 
しかし、3人ともDSソフトが希望で、でもうちには
DS本体が2台しかないんですよね~・・・。
来年はDS本体の希望とかだと困るなぁ。
2009/12/25(Fri) 22:42 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

