スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 無事終了!
2009年12月21日 (月) | 編集 |
20日(日)、リサの発表会が無事に終わりました~!

先週はインフルエンザが続出したため火曜日から金曜日まで幼稚園が自由登園だったんですよ。

練習出来ないでリハ(土曜日)&本番でちょっと心配でしたが、

子供達は自由登園になる前にバッチリ覚えてたようです。

良かった良かった。

昨年の発表会はケントとリサの2人だったので、ビデオもカメラも忙しかったけど今年はリサ1人。

年中さんは、クラス全体での踊りと男の子と女の子に分けたグループでの踊り、学年全部でのピアニカ奏と歌、園児全員での歌なので

ものすごーく少なく感じました

それではリサのカワイイ姿をどうぞ←バカー
まずはクラス全員で『マイ サンシャイン』
メイちゃんの執事の主題歌です。
マイ サンシャイン1

けっこうノリノリで、楽しそうに踊ってました♪
マイ サンシャイン2



次は女の子チームで『星屑サンセット』

リサはどこ~?(笑)
星屑サンセット1

星屑サンセット2

私に気が付いて手を振ってくれました♪
星屑サンセット3

おじいちゃんとおばあちゃんにも気が付きました。
星屑サンセット4



コーちゃんはというと、お歌が大好きなので、足をぴょこぴょこさせて聞いてましたよ~。
拍手もたくさんしてました
コーちゃん1
↑全員マスク着用なので異様な感じです(笑)

でもさすがに9時半から13時過ぎまでの長丁場なので、リサの出番以外は放浪の旅に出たりもしました。
コーちゃん2


終わった~
無事に終わってリラックスしたリサです。


ケントの時の、ちゃんとやるかどうかの期待と不安と終わった時の安堵感に比べると、安心して見ていられる分カンドーは多少少ないんだけど、女の子ならではのかわいさをたっぷり堪能させてもらって、お母さんは幸せです
コメント
この記事へのコメント
まりたまりさんへ
やっぱり女の子はかわいいですよー。
いやもちろん息子もかわいいですけど。

マスクしてると誰が誰だか分らなくて、あんまり知ってるママさん達としゃべれませんでしたーi-229

reeさんへ
分かります分かります。私もたまにオッサンになりますから(笑)

無事に発表会に出れてホッとしました。小さい行事はかまわないけど、たくさん練習してきたから休ませたくないもの。

横入りする人は万国共通なんですね。なんか悲しいね。

鍵コメさんへ
私は黒の衣装がかわいなーって。今まであんまり見たことなかったので。
本当はコーちゃんこそマスクが必要なんですが、無理でしたi-202
すぐ取っちゃうし、引きちぎっちゃうし。

みーちゃんママさんへ
いやいや。リサも決して愛想の良い方ではないんですが、何とかちょこっと笑顔が出てるのをピックアップしたんです(笑)

お姉ちゃん、もう買ってあるのが分かってるから、早くもらいたいよねー。
2009/12/26(Sat) 22:42 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
いやん、かわいい~e-266
うちの娘、恥ずかしがってばかりで愛想がよくなくて・・・
このくらいやってくれたらよかったのになぁ~!
 
↓こちらもトイザラスが数年前に出来ましたが
今は平日でも混んでますね~。
そしてやはり、Wグッズとベイブレードの売り切れ続出です。
(開店時には並んだりしてるのかな・・・?)

うちはゲームソフト希望なので問題なかったですが・・・。
娘が「サンタどこに置いてあるの~?探していい?」って・・・
ダメに決まってる!<`ヘ´>
2009/12/22(Tue) 08:51 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22(Tue) 04:12 |   |  #[ 編集]
いやん、リサちゃん、超かわえぇ~!
なんか一瞬、男の気持になった私はおっさんか?
リサちゃん、危険よ~、この子はすっごいもてるわよ~。

この時期、ひとつひとつ終ると、ホッとしませんか?

私も週末はグッタリ・・・。
横入りしようとする人、どこでもいますよね~。
私も昨日は2度です。
そのうちの1度はトイザラス。
2009/12/22(Tue) 03:44 | URL  | ree #-[ 編集]
かわええええええ。
魔女っこリサちゃ~ん。
腰の振り方がノリノリさ加減を物語ってますねえ。
メイちゃんの執事大好きだったんです~。
これはやられる。

でも会場内みーんなマスク姿って
何かのホラー映画みたいで怖いかも・・・。
2009/12/21(Mon) 23:22 | URL  | まりたまり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

