スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 卒乳?
2009年12月09日 (水) | 編集 |
えーと。

なんか、アッサリと、卒乳出来ちゃったみたいです(笑)

まあ元から混合で、眠い時とかグズッた時に飲んでただけなんだけど。

だからなおさらおっぱい無しで寝かしつけとかどうしよう、なんて思ってたんですよねー。

そんな時に新型インフルエンザになっちゃいまして。

タミフル服用中は授乳はダメなんですよね。

5日間飲んだので、その間はちょっと夜グズッたりしましたが、諦めたのかもう全然平気みたい。

もうこのおっぱいも飲まれることはないのねーとか思うとちょっと寂しいかも。

…復活、させちゃう?


コメント
この記事へのコメント
はるかさんへ
そうなんですよ~。
複雑な気持ちです。
ケントもおっぱい星人です。さすがに他の人は触らないみたいですが(笑)

reeさんへ
ケントもリサも離乳食を食べるようになったらおっぱいから自然に離れていったので、これでもコータが一番おっぱいに執着があったんですよ。
最後なので、好きなだけ飲ませようと思っていただけにちょっとさびしいです。
チャー君、6歳まで!にんにんちゃんは何も言わなかったのかしら(*^。^*)

まりたまりさんへ
まあ今までもお酒飲む時はおっぱい禁止にしてたので、そんなに解禁!って感じじゃないんですが、この先もう飲まれないと思うと…(笑)

はい。インフルから脱出です!幼稚園だの小学校からもらって来ない事を祈るばかりです。せめて発表会が終わるまでは~i-201
2009/12/11(Fri) 07:45 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
ああ!すごい。でもどうします?
卒乳って考えるととっても寂しいですよね。
とはいえ、薬やらお酒やらが解禁になるのは嬉しいし…。
複雑だわあ。

↓リサちゃん、コーちゃんにはうつらなかったんですね。
ようやくインフルから脱出ですね!
2009/12/10(Thu) 13:46 | URL  | まりたまり #-[ 編集]
私ね、全然出なかったんで、3ヶ月からは完全粉ミルクだったんで分からないけど、寂しいもんなんですね~。
粉ミルクでも、お風呂の時によく口に含んでましたけどね、息子、6歳までかな・・・。
あ、ばらしちゃった。
2009/12/10(Thu) 02:08 | URL  | ree #-[ 編集]
嬉しいやら寂しいやら…
おっぱいって 母親だけの特権だから やっぱり寂しいですよね…i-241
ウチはほとんどおっぱいに興味なかったくせに 4歳になってなぜかおっぱい好きになってます。先生のもタッチするらしい… コーちゃんもまた思い出すかもi-278
2009/12/09(Wed) 23:32 | URL  | はるか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。