スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 乗り切りました
2009年12月08日 (火) | 編集 |
小児科の先生に言われた6日(日)が無事過ぎました。

私からケントへうつった新型インフルエンザは、リサとコータにはうつりませんでしたよ~。

もちろん夫にもうつらなかったので、やはり犯人は夫か?!

どうせかかるなら一緒に…だの、予防接種より治療費の方が安いし…だのが頭をよぎったけど、チビは重症化したらって思うとやはりうつさないに越した事はないですもんね。

うちの市では今週から1歳~未就園児の予防接種が始まったので、明日受けてきます。

でもね。コータはだいぶ前からの咳が抜けきらず、最近また悪化してきたので延期です

今は抗生剤を抜いて様子を見ているんだけど、どうなることやら…。

コータはどうもウィルスには強く(?)バイ菌に弱いらしいです(笑)

食欲もあるし、元気なんですけどね。

ほらね↓
[高画質で再生]

エンドレス

[広告] VPS

『ちょうだい』って言うと、『あいっ』って言ってくれます。

いらない物でも『あいっ』って言ってくれます。

でも本当に渡したくないものはニヤリとしながら走って逃げます(笑)

コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
もうねーずうううううっとやってたの、コレ。
大人じゃあんなに何度もやってあげられないからケント様リサ様よね。
そうなの。そろそろ何かしゃべりそうよ。

おかんさんへ
かわいいよねえ(*^。^*)
ホント、要らないものくれるよね。
何でも喜ぶと思ってるところが困るよねゴニョゴニョ…。
2009/12/09(Wed) 20:27 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
かあいらしいのぉ(@^_^@)
ウチも、イランもんもくれるわ。
いや、イランもんほどいっぱいくれるわ。
無理やり口にまで押し込みよるしなぁ(T△T) 
本人は良かれと思ってるんだろうけど、
えらい迷惑な時もね・・・ゴニョゴニョ・・・。(;一_一)
2009/12/09(Wed) 15:04 | URL  | おかん #-[ 編集]
いや~~~~ん!!
「おいしいとこ食べて」・・・なんて優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんなんでしょう!!
あれ?
コーちゃん、言葉が出て来てますね~。
2009/12/09(Wed) 00:30 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

