スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 親指痛
2009年12月04日 (金) | 編集 |
寝不足です~

そして、左手の親指の先が痛いです~

勘の良い方は分かりましたかね?

そう。原因はコレ↓

51Y5sT29aNL__SL500_AA280_.jpg


昨日発売だったんです~。

夫が予約してたんですけどね。

夫は普段RPG専門で基本的にこういうのは苦手なんです

でもCMを見て、誰でも出来そうって思ったらしい(笑)

みんなで出来るしね。

昨日は雨だったし、ケントも家にいるので2人でやりましたよ~。

っていうか私がほぼ独占?(笑)

でもさ、子供の手前、そんなに長時間やるわけにもいかず消化不良。

みんなが寝静まった深夜に1人でやってました

また今夜も寝不足~♪

ちなみに、コレ、おそらく夫は出来ないと思われます(笑)
コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
今回のは、何度か失敗するとお手本が出てくるのよ。それ見てもう1回トライしても良いし、そのままクリアしても良しなので、下手でも楽しめるんじゃないかな。
私は絶対に1つずつクリアしないと気が済まないけど(笑)

うちはDSやらせてないのよ。なのでwiiには寛大なのです。

まりたまりさんへ
うふふふー。ぜひハマっちゃってください。
月曜日からケントも学校に復帰なので日中にやろうと思います(笑)

ayumiさんへ
私も力いっぱいボタンを押しちゃうんですよー。
軽くていいのにね。
もちろん体も動きます(笑)

toteoさんへ
根っからのゲーマーtoteoさんにはwiiは物足りないかも知れません(笑)
wiiは子供でも出来るからねー。
FF、うちの旦那も買うかもー。

ぷりぷり王子ままさんへ
ゲームはほんと危険ですよねー。
子供には時間制限を設けますが、私にはありませんから~(笑)

reeさんへ
そうそう。下手だと足ひっぱられて正直楽しめませーん。
ケントはまだまだ練習中。今はまだ『お母さん天才!』とかソンケーされてますが、そのうち抜かされちゃうんだろうなあ。
2009/12/06(Sun) 00:48 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
夜な夜なダンナとやってるけど、ダンナが下手すぎて足を引っ張りすぎ!
息子が結構上手なんで、私、そろそろ抜かされそうです。
2009/12/05(Sat) 04:57 | URL  | ree #-[ 編集]
わかります。
ついついね~
といいながらこれは持ってないですが…
むきになってやっちゃうので
ゲームは危険です(笑)
2009/12/04(Fri) 23:44 | URL  | ぷりぷり王子まま #-[ 編集]
これめっちゃ気になってたんですよねー。
でも何故か自分の中でWiiはゲームじゃないような気がして…(^_^;)
FF13は絶対買いますっ!!
2009/12/04(Fri) 23:33 | URL  | toteo #-[ 編集]
いいな~やりたい!!

なんかワタシこういうのやると
ボタン力いっぱい押してしまうんですよ。
そして体ごとジャンプしてしまう・・・。

典型的なヘタクソゲーマーです。
2009/12/04(Fri) 16:37 | URL  | ayumi #-[ 編集]
おかーにゃんさんってば
インフルから復活したと思ったら
こんな羨ましいことをしてたんですね!
うちもコレすんごい狙ってるんです~。
でも買ったら最後、ずーっとやっちゃいそうで・・・。
子供の手前ねえ、どうしましょうねえ。

ケントくんも元気になってよかったです♪
6日まであとちょっとですね。
乗り切れーーー。
2009/12/04(Fri) 14:19 | URL  | まりたまり #-[ 編集]
あはは、それでかぁ!
CMは見てるけど・・・基本的にマリオは苦手なんだよね~。
難しくない?ダンナさまレベルだと難しいのね?

e-489にはDSのポケモン頼んだし、誕生日でもないのに
親は買ってくれないしね(笑)。
うちはそれより、ポケパークWiiが気になってます・・・。
でも誰も誕生日じゃないしな~(笑)。
2009/12/04(Fri) 14:15 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

