スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 あと少し
2009年12月02日 (水) | 編集 |
ご心配をおかけしましたが、ケントはすっかり元気です。

咳もまーったくナシ。

前回薬をもらっておしまいだと思ったら、『一度見せにきて』ってことで今日行ってきました。

ずいぶん丁寧だよねえ。

その結果、喉は『まだまだだねー』でした。元気なのになあ。

あまりに元気なので金曜日位から学校へ行けるかなーなんて淡い期待を抱いていたけれど

やはりダメでした。

金曜日までお休み。

お友達と遊んでいいのは土曜日からだそうです。

あ、そうそう。昨日から我が市でも
新型インフルエンザの予防接種の予約が始まりましたー。

1歳から就学前の子ね。

もう電話かけまくりましたよー。チケット取ってるみたい(笑)

病院によって日にちが決まっているので、とりあえず来週出来る病院を予約出来てホッ。

リサとコータは今のところ発症してないので、あと少し様子をみなくちゃ。

ケントはまだうつす可能性があるから油断できないのです。

6日に発症しなければ、今回は乗り切ったってことになるそうです。
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
そうなんだ~。そうだよねえ。
学校に行く子が一番広めそうだもんね。

みーちゃんママさんへ
すぐに熱が下がったのはいいけど、家にとじこめておくのは大変よねー。
ま、コーちゃんがいるから2人で遊んでます。

なんかさ、予防接種代もっと安くならないのかねえ。少しは負担してもらえるみたいだけど。

そっかあ。輸入品ねえ。ま、私はうたなくていいからその分美味しいものでも食べるかな(笑)

ayumiさんへ
ありがとうございますー。
あと数日の我慢です。
でもかかるなら早くかかってほしい~。もうイヤだけど。
2009/12/04(Fri) 08:39 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
お熱落ち着いてよかったですね~。
こーちゃんとリサちゃんにうつらないように祈ってます!
おかーにゃんさんもご無理なさらず!ご自愛くださ~い!!
2009/12/03(Thu) 10:45 | URL  | ayumi #-[ 編集]
そうなのよ~・・・
熱が出てから7日間ダメって言われて・・・
2日で熱が下がり、あとの5日がヒマヒマ星人の
末っ子でした。(^_^;)
 
うち、検査とタミフル3000円だったから予防接種の
半額だったよ~(笑)。

小学生も高学年は輸入品になるんだよね?
うちはたぶんあと長男だけだし、接種はしないつもりです。
親は順番も回ってこないしね(苦笑)。
2009/12/03(Thu) 08:48 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
ここでは学校に行ってる生徒が最優先ですよ。
我が家も子供達、して来ました~。
移ってないのが一番だけどねぇ。
2009/12/03(Thu) 06:59 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

