スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 最初の犠牲者
2009年11月29日 (日) | 編集 |
ケントです。

何がって?

インフルです、インフル。

小児科の先生のお言葉通り、土曜日の夜にちょっと熱っぽくなってきて

今日、日曜日はずーーーっと38度台の熱。

咳も出始めました。

ま、痛みとかはないみたいなのでとりあえず様子みてました。

明日月曜日にコーちゃんの風邪の診察があるので一緒に診てもらいます。

なんだかねー

親からインフルエンザもらうって、どーなの?

困っちゃうよねー。ごめんよーケンちゃん。

今週はお休みだね…。ガックリ





私の方はと言いますと、無事復活しましたー\(~o~)/

土曜日は朝起きたものの、ちょっとフラフラ。ご飯食べてないからねー。

でも洗濯物の山をどうにかせねばとがんばって洗濯機をまわす。

熱で汗びっしょりになったから何回も着替えたのよ。

もちろんだーれも洗ってくれないしねー。

たまった洗濯物を洗うのって何かむなしかったわぁ。単身赴任のお父さんの気分?(笑)

それでも、洗濯は何とかやる気になったけど、食器洗いはまったくやる気が起きず。

金曜日の朝に食べた時のまま放置(笑)

普段から嫌いなのは自覚してたけど、再認識(爆)

家事の中で一番嫌いなのは食器洗い。わはは。

心配していた(してないって)食欲の無さも無事復活です。

もう少し胃が小さくなるまで復活しなくても良かったのに…(-"-)
コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
おおお。落ち着いたんですね~。
というかほぼ感染したんですね~(笑)
うちの学校はまだまだ学級閉鎖のクラスがあります。
一気に流行りはしないけど、じわじわと。

予防接種はしなくて済むけど、差額はわずか。
うーんビミョーだ。

ayumiさんへ
うつしちゃいました~。
実家に避難させる前にうつったみたいなので、これはもう仕方ない(-"-)
一緒にかかるよりはいいかな。

ayumiさんも食器洗いキライなのね~。一緒一緒♪

reeさんへ
もう家の中ひどかったですよ~。
この時点で泥棒に入られたら…困るー。ま、泥棒も帰るかな(笑)
おかげさまでもうすっかり2人とも良くなりました!

おかんさんへ
狭いからねー。うつっちゃったよ。
ホント時間差は助かった。
あとは2人にうつってなきゃいいけど。
まだ潜伏期間だったりして~<(`^´)>
2009/12/02(Wed) 11:02 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
やっぱ、うつっちゃったか~( ̄△ ̄;)
でも、せめてもの救いが、時間差だったってとこやね。
同時に寝込めないもんね~。
早い事、治るとええんやけどなぁ。
2009/12/01(Tue) 00:05 | URL  | おかん #-[ 編集]
おかーにゃんさんが復活してよかったよかった。
やっぱりかーちゃんが倒れると、家の中、全然回らないですもんね。
ケンちゃん・・・あらら・・・。
ケンちゃんも早く治りますように。
お大事に。
おかーにゃんさん、病み上がり、無理しないようにしてくださいね~。
2009/11/30(Mon) 23:21 | URL  | ree #-[ 編集]
きゃ~ちょっとお邪魔してなかったら大変なことになってる!!!!


ケント君のお世話でゆっくり休んでる暇もないでしょうけど、
ご無理なさらずお大事になさってくださいませ~!!
食器洗いワタシも一番きらい!一緒一緒~!!!
2009/11/30(Mon) 13:12 | URL  | ayumi #-[ 編集]
お大事に・・・
とうとうそちらまで到達しちゃいましたか・・・。

うちの学校、やっと学級閉鎖がなくなりました。
各クラス数人ずつの感染者はいるんですけど
多くのクラスが半数~3/4くらいが感染済みなので
先月のような異常事態はもうないかな・・・。
 
うちは親はかかりませんねぇ・・・。
ケントくんも、おかーにゃんさんからでなく
学校でもらったのかもしれませんよ。

どちらにしても、お大事に!
2009/11/30(Mon) 08:54 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

