スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 無駄な抵抗
2009年11月16日 (月) | 編集 |
11.16(無駄な抵抗)

えー。こうなると、もうお手上げです。

パソコンは出来ません(T_T)

2コマ目と3コマ目をエンドレスに繰り返します(笑)←繰り返さすなー。

んで最終的に『んきぃー』っとなります







さて、コーちゃんの風邪ですが、おかげさまでかなり良くなりました~。

前回の記事で、11日(水)に鼻グリグリの培養検査をする予定だったんですが、

何と、診察の結果『劇的に良くなってる!』とのお墨付きをいただいちゃいました。

なので検査は無し。

『うわあ。わっかんないなぁ。RS(ウィルス)じゃないなぁコレ。オレ間違ったかなぁ』と先生。おいおい。

でも前に苦労した『黄色ブドウ球菌』ではこんなに劇的によくなることはないらしくて。

まあ原因は分からないけど、胸の音はマイナス20点位に良くなってるらしいので今の薬で行こうと。

で、金曜日まで薬を飲んで、土日月の3日間たって再発しないかどうか火曜日に診せに来てって事になりました。

ただねー。また夜に38度台の熱が出て、おさまってた咳も鼻水も復活

その後もう熱は出なかったけど、咳がひどいのでまた胸の音が悪くなってたらイヤだな~ってことで土曜日に受診。

その結果、『また熱出たか~。やっぱりRSだね、コレは。でも胸の音はOK。耳も100点』

ホッとしました~。

結局RSウィルスってのは最終的には自力で治すしかないのよね。

はあ。週に4日も小児科に行っちゃったよ。


コメント
この記事へのコメント
にゃんこさんへ
ふふふ。
久々の4コマです。特にオチなし(笑)
にゃんこさんのところもすぐに『んきーっ』がイヤってほど聞けますよ~。
2009/11/21(Sat) 18:41 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
ふふふ
わあ、4コマだ!!ヽ(^∀^)/♪

こーちゃんとっても可愛い(*´∀`*)
私も「んきーっ」てされたいです。。
2009/11/21(Sat) 12:13 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
reeさんへ
ニャンも来るよね~。
新聞とか読んでるとべたーっと新聞の上に横たわったもんなぁ。

コーちゃん、本日完治って言われました!
でも今度はリサが…。

まりたまりさんへ
そうなの。かまって攻撃が始まるともうダメですよね。
ま、多少泣いてるくらいは当たり前にスルーですけど(笑)

優しいコメントありがとう。
ええ。休んでます。もうちょっと働けって言われそうなくらい休んでます(笑)
今日コータは完治って言われたんですが、今リサが熱です…。

tonamiyyさんへ
おかげさまでコーちゃん完治しました。
子供ってパソコン好きよね~。
私が使ってない時は、隙をねらってマウスをさわってます。コラって言うと慌てて戻すときもあって面白いです。
2009/11/18(Wed) 20:00 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
こーちゃん、早く良くなるといいね~
それにしても、イラスト可愛い!!
この状況も経験してるので、すごく分かりますよ(笑)
2009/11/18(Wed) 12:24 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
おかーにゃんさん、絵うますぎる~。
うんうん、わかります。
パソコンにマウス、大好物ですよね。
って、構って攻撃の方か。
私も「うきゃー」って泣かれないと動かないです゚p(´ェ`q゚)゚。ダメじゃん

コーちゃん、RSだったんですか。
わーん、あれしんどいですよね。
早く咳がおさまるといいのですが…。
そしておかーにゃんさんも看病と小児科通いお疲れさまです。
倒れないように、休めるときは休んでくださいねー。
2009/11/17(Tue) 12:43 | URL  | まりたまり #-[ 編集]
うちはね、ニャンです。
今も私の顔を見てずーっと鳴いてる。
膝の上に乗ったり降りたりしながら・・・。

まだお熱が?
それはこーちゃん、辛いね~。
お大事に。
2009/11/17(Tue) 01:49 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

