--年--月--日 (--) | 編集 |
 大きなオモチャ
2009年10月27日 (火) | 編集 |
先日、義父母から子供達3人それぞれにおもちゃをいただきました。

ケントとリサはまず自分の物に飛びつき、一通り遊びました。

そうなると気になるのがコータの分。

今回一番箱が大きかったんです。

『リサが開けてあげる~』

なんて言って開けたのがこちら↓

アンパンマンすくすくおせわいっぱいセット  すくすくおせわいっぱいセット
おお。DXじゃないか!

そーいえば、ケントの時にもこのアンパンマンとリュックをもらったっけ…。

そんでもってケントは見向きもしなかったっけ…。

なんてちょっと心配してたんですが大丈夫でした。

ほらね。兄姉がたかっています(笑)

洗礼




でも兄姉にとっての本当のおもちゃはこっちかもしれない…。

オモチャ

いつの間にか、背負わされてるし。
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
そう。お世話セットなの。
おむつとパジャマと歯ブラシとトイレ付き。
こういう人形って案外服を着せるの難しいから、リサ位でちょうどいいのかも。今まで持ってなかったし。
サイコーの笑顔でしょ?

みーちゃんママさんへ
ホント、うきゃー♪でしたよ。
ひとのおもちゃって魅力的なのよね~。それがどんなに赤ちゃんのオモチャでも(笑)

おかんさんへ
ホント、ひとの物は魅力的らしい。
千笑ちゃんが一喜君のって分かるよ。うちもリサがライダーベルトとかしてた時期あったもん。

いつまでこの平和が続くかねぇ。

まりたまりさんへ
肩ないからすぐ落ちちゃうんだよねー。
ぎゅーしてーそして持って帰ってー(笑)

そのうち、自分の物をはじめに触られるとイヤな時期が来るけど、それまでは全部さわるんだろうね。

おとんぶわーさんへ
雄樹君もオモチャにされてますか?
そちらは特にお姉ちゃん2人だから、うちよりも遊ばれそう(笑)

鍵コメさんへ
連絡ありがとう!
これからもよろしくね~。

ayumiさんへ
いい笑顔でしょ♪
ぎゅ~して~。そんでもって、まりたまりさんから預かって~(笑)

アキさんへ
えーん(ToT)
どぼちてなのぉぉぉi-201
アキさんったらエロコメじゃなくてもいいのよ?←ウソよウソ。
アキさんからコメントほしいよ~



2009/10/30(Fri) 17:02 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
うう・・・

「禁止ワード」のトラップにハマり、またコメントできません・・・
2009/10/29(Thu) 11:09 | URL  | アキ #-[ 編集]
うわわ!!!なんていい笑顔!


ワタシもぎゅ~する!!ぎゅ~!!!!!
2009/10/28(Wed) 16:41 | URL  | ayumi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/28(Wed) 02:37 |   |  #[ 編集]
確かに!
おもちゃにされるのは末っ子の宿命かも?v-411
2009/10/28(Wed) 00:07 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
きゃーかわえええええ♪
リュック背負ってるよう。
ぎゅーしたい!ぎゅーさせて!むぎゅーーーー!!

うんうん上の子って、ひと通り自分が遊んでから渡すんですよね(*´艸`)
だいたい分かると、ムリクリ着せてみたりかぶらせてみたり…。
確かに下の子っていいおもちゃ扱いだわあ。
2009/10/27(Tue) 12:04 | URL  | まりたまり #-[ 編集]
人のオモチャは楽しいよな!(笑)
ウチも、千笑の物に一喜がはまる傾向があるわ。
で、千笑が一喜の持って大暴れな。(爆)
よちよちの頃って、上が結構遊んでくれるよな!
もうじきしたら、間違いなく喧嘩が勃発するけど。(;-ω-) =3
このくらいの時が、平和でよかったかも~(T△T) 
2009/10/27(Tue) 10:54 | URL  | おかん #-[ 編集]
ほんと、最後の写真サイコーですね!
うきゃ~、な顔e-266
 
兄弟のおもちゃって、ほんとそう!
自分のはとりあえずキープしておいて、ほかの子ので
遊ぶ、って感じです。i-229
2009/10/27(Tue) 08:56 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
このおもちゃ、お世話セットみたいなもの?
コーちゃんよりリサちゃんが好きそうですね~。
ってか、最後の写真、もう最高!!
2009/10/27(Tue) 06:24 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

