スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 好みの違い
2009年09月18日 (金) | 編集 |
『今日のごはん何にする?』

って聞いたところで、そのメニューにはなかなかならないのだけど(だったら聞くな)、

今日は何となく2人の意見を尊重してみました。

その結果がこちら↓


オムライスとチャーハン。

別メニュー

どっちだっていいじゃん(笑)
コメント
この記事へのコメント
まりたまりさんへ
ま、だいたいは決まってるくせに聞くんですけどね。聞いてホントにそのメニューになったことはほとんどナシ(笑)
オムライスとチャーハン、具はほとんど一緒なんですよ~。
はい。旦那、帰ってきてます。人口密度高いです。

reeさんへ
前は2人ともどちらのメニューも好きだったんだけど、最近は好みが分かれていて。どちらかにするとブーイングが出るのは明らかだったのでやってみました。でも具は一緒だから簡単なのよ。
この日のチャーハンはシラス入りでーす。

ぷりぷり王子ままさんへ
ほとんどは勝手に決めちゃうんですけどね。
あと、カレーとスパゲッティの日は小学校と幼稚園の給食表を見て決めてます。見ておかないとかぶるんだわ、これが。

tonamiyyさんへ
私も基本、勝手に決めてます。買いだしの都合ってもんがあるし。
カレーとスパゲッティは給食とかぶらないように気をつけてますよ~。

おとんぶわーさんへ
これねー案外簡単なんですよ。何しろ具は一緒ですから。
大変さを敢えて言うなら、フライパンが3個必要(笑)

まいさんへ
え?当たり前じゃないですか!
具は一緒ですよ。当然です。
ケントは最近まともに写真におさまるようになってきましたね。でも食べてるところが撮りたかったのに…(笑)
2009/09/23(Wed) 00:21 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
オムライスとチャーハン!!
別々に作ったのですか?偉いなー。
具は一緒にしましたよね??
そうであって欲しい・・・。(私ならそうする。自分を肯定したいから・・・)
ケントくんのカメラ目線、イカシテマス☆
2009/09/22(Tue) 11:53 | URL  | まい #qmQn1g4E[ 編集]
僕はは聞かない。て言うか聞いても作れない(笑)

オムライス作ろうと思ったらリゾットになったり、味噌汁が味噌煮込みうどんになったり。おとんぶわーシェフには注文するだけ無駄らしいよ(笑)

二種類作るの大変。お疲れ~♪
2009/09/21(Mon) 05:42 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
私、今日はこれ!!と断言し、
一切リクエストに応じてません(笑)
せめての選択は、
焼きうどんと焼きそば
カレーとシチュー
かな?(笑)
2009/09/20(Sun) 00:41 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
ん~どっちも好きですよ。
卵があってもなくてもokです!

私はついついカレーでいい?
とかおうどんにしょうか?
とか答えを誘導してしまいます(汗)
いまのとこ
「うん」と答えてくれるので私の
作戦通り…ふふふふ
2009/09/19(Sat) 18:16 | URL  | ぷりぷり王子まま #-[ 編集]
一緒一緒~。
子供の答えは大体、え~、それはちょっとバランス的に・・・って思うけど、実はすっごく楽なメニューだったりするしね。
私はチャーハンがいいな♪
2009/09/19(Sat) 01:15 | URL  | ree #-[ 編集]
「だったら聞くな」わかるーーー(≧д≦)
食べたいものある?とか聞いときながら
「えーそれはやだなあ」とか言っちゃいますもん( ´艸`)
でも考えるのメンドクサイから聞いちゃうんですよね。
オムライスとチャーハン、一人前ずつ作ったなんてえらいわあ。
んで、今日(すでにきのう?)はだんなさんが帰ってくる日なんですね♪
2009/09/19(Sat) 00:47 | URL  | まりたまり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

