スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 サプライズ!
2009年10月01日 (木) | 編集 |
記事にするのがとーっても遅くなってしまったのですが、

先日、仲良くさせていただいている

フロリダで怪獣2匹と、時々ワニ?reeさんから

素適な贈り物が届いたんです!

reeさんからは事前に連絡はなかったのですが、不在票を見てピンと来ちゃいました。

あ。不在表に送り主の名前が書いてあったわけじゃないんですよ?

不在表にはデカデカと


外国って書いてあったんです。外国って…(笑)

私にとっては外国=reeさんですからね。もう再配達されるまでドキドキ

届いてからはさらにドキドキ

はるばる海を渡ってきたんだものね~。

贈り物

中身はこちら。じゃーん↓


素敵な贈り物


おおおおお~!

包みを開けたとたんアメリカ~ンな香りが部屋に広がりました

もちろん中身もアメリカ~ン



以前、reeさんには私のブログの1万HIT記念プレゼントをもらっていただいたんですが、それのお礼だなんて、嬉しすぎます~\(~o~)/



お財布を欲しがっていたケントとリサは大喜び。

↓マウスを乗せてね。




白いキャンパス地のバッグはエコバッグなんですが、縦長なの!

日本じゃ縦長って珍しいよね。

大根とか長ネギとかゴボウとかを入れるのに重宝しそう




あらためて、ブログってすごいなーって。

ブログじゃなきゃこんな風に知りあう事は出来なかったんだもんね。


reeさん、本当にありがとね~!
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
ホントに遅くなっちゃってごめんなさい~。
縦長は珍しいですよ~。スーパーのビニール袋位の大きさのはあるけど、大きいのは見たことないなぁ。
かなり丈夫そうだし、これは一生ものですi-278
ホントにありがとうね♪

みーちゃんママさんへ
コーちゃんはまだ我が道を行ってますからねー(笑)
私も買い物かごにかぶせるやつをメインに使ってます。お店の人に入れてもらえるので、抱っこしてる時なんかは助かりますね。でも大量に買うと足りないので他にも色んなのを使ってますよー。

まいさんへ
キリ番プレゼント、楽しいですよ~。私もまだ一度しかやったことないんですけど。
『外国』っておおざっぱよね~(笑)
リンクの件、ありがとうございます!
こちらこそよろしくです♪
2009/10/04(Sun) 22:45 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
こういうの、いいですねー。わたし、まだHITプレゼントの経験なくて(T_T)もちろんお返しもしたことなくて・・・。
羨ましいー!!
「外国」で出せるんだー!?すごいなぁ・・・。届かなかったときは・・・どうするんだろう・・か?
ところで、リンクこちらこそ言い出せず終いになっちゃってました。
こちらこそよろしくお願いします。
近日中に私もリンクさせていただきたいです♪
2009/10/02(Fri) 22:13 | URL  | まい #qmQn1g4E[ 編集]
うふふ。
写真にオンマウスしても、動かないこーちゃんに
思わず笑ってしまいました。e-446
 
なるほど、縦長!
うちは買い物かごにかぶせるタイプのだから
やっぱり横に広いですね・・・。
これはこれで詰め替える手間がないので便利ですけど
ちょこっとの買い物では縦もアリ、ですね!
2009/10/02(Fri) 08:38 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
きゃぁ~~私の名前がぁ~!!
PC前で大興奮、写真のありがとうの写真を見て更に興奮!
血圧、上がっちゃうかも~。
縦長って日本で珍しいの?
ここでは縦長の方が多いですよ。
醤油を入れるのに丁度いいサイズ。
喜んでもらえてよかった~。
2009/10/01(Thu) 22:58 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

