スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 子供達にはナイショ
2009年09月16日 (水) | 編集 |
昨日はママ友とランチに行きました♪

いや、正確に言うと、近くのアウトレットに用事があったので、

急遽ママ友を誘って出かけてきたの。

出掛ける10分前に誘って出掛けられる関係っていいわぁ。

そこのアウトレットは7月のプレオープンの時以来で、その時も一緒に行ったんだけど、前回行った時は何しろ混んでいたので何も飲み食いせずに帰ってきたんです。

なのでちょっと心残りだったのよね。


ランチ

ピザとシフォンケーキをシェア。


ピザは子供達がいたら食べられない辛いものを頼んだけど、あんまり辛くなかった…。

ので辛いオリーブオイルをもらってつけて食べました。

タバスコじゃないのね。イタリアンだから?

なぜシェアしたかと言うと、この後に

KIHACHIが控えていたから(笑)

スウィート

ママ友はスムークルあずき、私はスムークルマンゴー。

どっちも美味しかった~(*^。^*)




平日だったのでフードコートは空いてたけど、個別店舗の

神戸元町ドリアだけは行列が出来ていました。美味しそうだけど、子連れでは並べません(-"-)




コーちゃんは行きも帰りも車でグッスリ

ベビーカーにも乗っていてくれたし、食べてる間も1人で遊んでいてくれたので


とってもおりこーちゃんでした。

         ↑おりこう+コーちゃん(笑)

おりこーちゃん

コーちゃん。お兄ちゃんとお姉ちゃんにはナイショよ~。



コメント
この記事へのコメント
おかんさんへ
前回はベビーカーに乗ってくれなかったから、今回とっても楽でした!
歩くようになったら大変だよねー。

ayumiさんへ
私はかなり大食いなんですが、このピザとシフォンケーキはかなり食べ応えがありましたよ。味も濃かったし。
なのでKIHACHIの前にグルグルと歩き回りました(笑)

みーちゃんママさんへ
うちのまわりはそろそろ仕事を始めようかなってママが出始めたところ。だからまだもう少し遊べそうです。
インフルエンザはまだ大丈夫だけど、流行り始めたら早そうでちょっとこわいよね。

ぷりぷり王子ままさんへ
今が一番楽かも?
それに大人2人で子供1人だとホント楽。
コータももう人見知りしないからママ友に抱っこしてもらえるし。

reeさんへ
そうなんだ~。宅配ピザについてくる時はかけるんだけど、辛いのが好きだからタバスコもかけちゃうのよね。

キャー。それは困ります。じゃあ言い聞かせねば(笑)

tonamiyyさんへ
子供ってナイショ話好きですよね。でも言わずにはいられない。
もう言いたくて言いたくてウズウズしてる姿がすっごく可笑しいので、ちょっとした内緒話をする事があります。

アキさんへ
田舎は土地があるからでしょうね。
ここ1,2年で、うちから車で30分以内に3ヶ所も出来ましたから。
でもデパートはないの…。

コウガ君、ベッタリなのね。うちは視界に入っていればOKなのでだいぶ楽になりました。
きっともう少しの辛抱、です、きっと、おそらく、たぶん。


2009/09/18(Fri) 00:01 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
最近関東地方は大きな店舗が出店続きでにぎわっているようですね。
うらやましす。

え?
後にKIHACHIが待ってるからって、ピザ1枚とケーキ一片をシェアですって!?
足りんっ!! 足りんぞーっ!!

おりコーちゃん、いいなぁ。
ウチはもうだめぽ。。。
傍に座っていて、立ち上がろうと膝を曲げただけでギャン泣きです。
2009/09/17(Thu) 22:29 | URL  | アキ #-[ 編集]
そうそう!私も次女が会話できないときは、「お父さんとお姉ちゃんには内緒よ~~ん!!」とか言いながら出かけては飲み食いしてましたね(笑)今は口止めしても、しっかり言いふらしますから~~こっそりはできません(笑)
2009/09/17(Thu) 13:36 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
ピザにかけるのって、クラッシュされてる赤唐辛子が一般的なんですよ~。
いやいや、赤ちゃんの宇宙語って、子供同士には通じるようなので、今頃ばらしてたりして?
2009/09/16(Wed) 22:56 | URL  | ree #-[ 編集]
こーちゃん偉い!
母の楽しみは邪魔しちゃ駄目よ(笑)
ほんとゲリラにつきあってくれる
友達は貴重ですよね♪
2009/09/16(Wed) 17:48 | URL  | ぷりぷり王子まま #-[ 編集]
いいな~
私の友達といったらみんな午前中お仕事してるし
私はほぼペーパーだし、平日は車ないし。
行動範囲は自転車10分のスーパーまで。(^_^;)
それさえ、インフル恐くてふらふらしてられないのよね~・・・
(子供が進む中学校で大流行中なの・・・)
2009/09/16(Wed) 14:00 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
あ!ワタシもKIHACHI大好きデス。

でもこのくらいの量ならシェアしなくても
KIHACHIまでいけちゃう気がする・・・。
やばいぞ、自分!
2009/09/16(Wed) 12:28 | URL  | ayumi #-[ 編集]
子供がいないお出掛けは、ゆっくり出来るよな~。
こ~チャンがそれだけ大人しくしててくれると、母としては助かるよね!
目が離せん子がいると、神経からグッタリ疲れるもんな。(;-ω-) =3
2009/09/16(Wed) 10:59 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

