スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 生後10ヶ月
2009年09月12日 (土) | 編集 |
10日で10ヶ月になったコーちゃん。

5本目の歯が生え始めました。

5本目

でもあいかわらず離乳食は食べません(笑)

いーのいーの。元気だから。

そのうち食べるようになるさ。

離乳食は食べないコーちゃんですが、食べ物以外は口にします。

あぐあぐ

特にビニール系がお好みのようです。紙も好き。

でもすぐに取り上げられてしまいます。

ダメ

そしてお約束の

大泣き。

大泣き

ま、すぐに泣きやむけどね。


それから、まだまだ3mルールは適用中のようです。

家の中では彼の視界に入ってればOK。なので洗面所とかトイレとかベランダとかに行く時にはなるべく目を盗んで行ってます。

はいはいも早くなりました。ヒザが少し浮くようになってきたし。

引き出しの中なんかをイタズラしていて、『コラッ』って言ってから追いかけるとすごい勢いで逃げます。口に物をくわえて逃げたりするのでまるで動物です。


コメント
この記事へのコメント
くたままさんへ
そうなの。逃げるのよ~。
かわいくニコッはすごいですねー。もうメロメロですね。

tonamiyyさんへ
もう10ヶ月なんですよー。
こうなってしまうと、もう少し赤ちゃんの頃を楽しめば良かった…なんて。

いつまでもごはん食べない子なんていないもん、ね。ね?

おとんぶわーさんへ
言ってた言ってた。
最初の歯が生える頃だったかなぁ。
プープーと言うよりはブーブーとツバを飛ばしてました。

ayumiさんへ
いや、決して余裕では…i-229
よく『もうごはん食べるの?』とか『3食食べるの?』とか聞かれるんですが、その度にえへへと誤魔化してますから。

市販の歯固めを与えるも、他の物の方が良いみたいです(笑)

お目目、よく落っこちそうとか言われます(笑)

2009/09/14(Mon) 20:34 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
いーの、元気だから。
・・・ってその余裕がさすが3人目のママって感じでステキです。


なんでも噛み噛みするのは歯茎がむず痒いからかもしれませんね~。

しっかし、なんとお目目のクリクリした赤さんでしょ。
かわゆいね~。パンパー○とかのCMに出れそうだ。
2009/09/14(Mon) 17:38 | URL  | ayumi #-[ 編集]
歯が生えそうなとき
かゆくなってきて
プープー
いってません?v-410
つばを吐くというかなんと言うか???

うちの子そろそろ歯が増えそうなのか
プープープープー・・・
止まりませんv-411
2009/09/13(Sun) 14:27 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
かわいい~!!!!!
そうか~もう10ヶ月か・・・
本当に、早いね(笑)
私、次女のとき、離乳食は遅いほうがいいって聞いて、独自の判断でスタートを遅らせたんですが、終了も早かった(笑)
いいんです。元気だったから(笑)そんなもんですよね~(笑)
2009/09/13(Sun) 11:05 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
あはは!こうちゃんは怒られると逃げるタイプなのね~♪
うちはカワイイポーズでニコッ!
がお決まりです^^;
それで許されると思ってるんだから。。。
2009/09/12(Sat) 15:40 | URL  | くたまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

