スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 東京みやげ
2009年09月05日 (土) | 編集 |
ただ今プチ母子家庭のおかーにゃん家。

夫は金曜日の夜に帰ってきます。

もちろんおみやげを持って。←自分が食べたいから(笑)


先週はコレ↓

ブラウニー

コートクールのブラウニー。外がサクサク、中はしっとりで美味しかった~。スティックになってるんだけど、私には1本だと甘いかな。半分位がちょうどええ感じです。


今週はコレ↓

千疋屋のマンゴーロールです。マウスを乗せてね。



まあ日持ちするように作ってるので、生ケーキほどのおいしさはありませんが、これもマンゴー好きにはたまりません。


どちらも東京駅で買ったようです。

来週は何を買ってきてもらおうかな。

どなたか駅売りで美味しい物をご存じでしたら教えて下さいませ~。特に甘い物。

東京のはずれの方まで行ってるので、東京駅周辺の駅ならどこでも寄れます(寄らせます)。






ボクはこれでガマンちまちゅ。

ぐびぐび
コメント
この記事へのコメント
toteoさんへ
ブラウニーはtoteoさん好みかなぁと。
プチ母子家庭はもうだらけ放題で、ヤバイっす(笑)

みーちゃんママさんへ
ほんと!私は特に九州とか北海道とかのお店が気になってグルグル見ちゃう。でも結局高いからあんまり買えないのよねー。
2009/09/08(Tue) 20:14 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
こーちゃん、コップ上手ねぇ!e-460
 
こういうおみやげとはちょっと違うけど、
東京駅って日本中のおみやげが買えるよね。
 
私は抹茶系のが好きなんだけど、違う場所に行ったのに
つい京都のおみやげ見ちゃうのよね(笑)。
「どこに行ったかわからなくなっちゃうね!」 
「アリバイに使われそうe-440
2009/09/07(Mon) 08:34 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
おおっ!
千疋屋のロールケーキだぁ!!
食べてみたいです♪♪
しかもブラウニーまで!
プチ母子家庭は寂しいですけど素敵なお土産がいっぱいなのはうらやましいです(笑)
2009/09/07(Mon) 02:43 | URL  | toteo #-[ 編集]
さわさんへ
私は普段まったく電車に乗らない生活をしているので全然知らないんですよ。
旦那ももちろん知らないので、お店に貼ってある『○○テレビで紹介されました』みたいなのを参考に買ってきてるみたい。
次も美味しいといいなぁ♪
2009/09/06(Sun) 23:27 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
おぉ!千疋屋なんて羨ますぃ~です(じゅる…)
近年、エキナカがとても便利になってきてますよね~。
(残念ながら利用した事ないんですけど…;;)

今回のおみやげは何でしょうね~?レポ楽しみです。
是非美味しい情報教えて下さい☆
2009/09/05(Sat) 12:02 | URL  | さわ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

