スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 行ってらっしゃーい
2009年08月26日 (水) | 編集 |
<お知らせ>
『ベビーカー譲ります』の記事はこちらから→
着払いの送料位でなら欲しいわ、と言う方、ご一報下さいませ。




さきほど、夫を駅まで送ってきました。

しばしのお別れです(T_T)/~~~

出張というよりは、研修みたいな感じで、寮に寝泊まりしてお勉強をするんです。

電車を乗り継いで2時間位かかるのでけっこう遠いです。

それがこれから約2ヶ月間。

プチ母子家庭ですわ。

何が『プチ』なのかというと、土日は休みなので金曜日の夜には帰ってくるからです。

で、日曜日の夜にはまた戻るんです。

そんなわけで平日ずっと夫がいません。もちろん夜もいません。

なので今のご時世、不安と言えば不安ですが


かえって楽ちん? かも(笑)


だって普段だって平日は夜遅いし、土日もどちらかは仕事だし。

だから毎日の朝ご飯と晩ご飯を作らなくて良いだけラクかも

バイバイ


とりあえず、早速明後日の夜に帰ってきます。早っ。

コメント
この記事へのコメント
toteoさんへ
昨日早速テレビ電話がかかってきました。
ケントがずっとしゃべってたんですが、切ったあとに『もっとしゃべりたいことあったのにー』って。『お父さんがしゃべってるからしゃべれなかった』だそうです。いや、そんなにしゃべってなかったぞ(笑)

reeさんへ
リサが1歳半位の頃にも同じのがあったんですよ。その時は大変だったなぁ。
今度は何となく気が楽です。早速今夜帰ってきます。めんどくさっ。

おかんさんへ
おかんさんちはすごいよねー。年間の走行距離ハンパじゃないよね。
旦那がいるとほんとペースを乱されるのよ。子供よりも自分が優先なんだもの。大きい子供だよ…。

2009/08/28(Fri) 10:48 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
亭主元気で留守がいい。
ウチなんか、出張どころか、定時に帰ってきて、
ご飯の支度をぱしたいのに、
あっち連れてけこっち連れてけって、
人を足に使いよんねん。
いない方がペースが出来て、絶対に楽!
あぁ・・・・ずっと留守で、お給料だけ入れてくれ・・・・。(;-ω-) =3
2009/08/27(Thu) 01:47 | URL  | おかん #-[ 編集]
2ヶ月は長い!!
一番寂しがってるのはだんな様?だったりして~。
いない方が楽チン・・・なんとなく共感。
2009/08/26(Wed) 23:27 | URL  | ree #-[ 編集]
2か月ですか!?
長いですね。
かえって楽ちんっていうのはちょっとわかる気がしますけどやっぱり寂しいですよね!
プチ母子家庭頑張ってくださいねー!!!
2009/08/26(Wed) 23:11 | URL  | toteo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

