スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 帰宅
2009年08月22日 (土) | 編集 |
<お知らせ>
『ベビーカー譲ります』の記事はこちらから→
着払いの送料位でなら欲しいわ、と言う方、ご一報下さいませ。




昨日の夕方、ケントは無事にキャンプから帰ってきました~

大量の洗濯物とともに(またか)。

バスの中で寝ていたのか、みんな目がトローンってしてて、

若い先生方もお疲れのご様子。

帰りの車中、さすがのケントも珍しく寝たもん。


さて、今回のキャンプ。

ケントは何を一番楽しみにしてたと思いますか?

川遊び?カレー作り?キャンプファイヤー?プール?

いえいえ。そんなことじゃあございません。

なんてったって、初めての経験。

それは


お・こ・づ・か・い!




そこかよっ

普段はまだお小遣いをあげてないので、自分1人で買い物をするのは初めてなんですよね。

このお小遣いは、持たせた飲み物が無くなった時に買うためなんだけど、

帰りにお店に寄るので、お土産を買っても良いってことになってたの。

でもどーせくだらないものを買ってくるのは分かっていたので、

『お土産は買わなくていいからね!』

と釘をさしておきました。


さて、結果は?





















買わないわけねー!(笑)



しかもこんなの↓ (マウスを乗せてね)



チェンジボールとか言う名前です。いかにも子供が好きそうよね。

一応『コーちゃんと遊ぶんだ~』って言ってました。

でももうすでに崩壊寸前(T_T)


そんでもって


『お母さんにもおみやげあるよ~』


え~?


いばらき限定ドラえもん




・・・・あ、ありがとう

絶対に自分では買わないであろう、自分の県のストラップ(笑)



結局飲み物は買わなくても足りたようで、使ったお金はこの2つで780円なり。


『リサには~?』って聞かれてたけど、

アッサリ


『ない!』

ま、買う気がなかったわけじゃなくて、220円で買える物がなかったってことにしておきましょう。



コメント
この記事へのコメント
tonamiyyさんへ
たぶん買ってきていいって言ったら、もっと単価の高いのを買ったんじゃないかとi-229
選ぶの時間かかったと思うよ~。普段から優柔不断だから(笑)

アキさんへ
これはキティじゃなくてドラえもんです(笑)
うーん。キティちゃんよりはマシ?
たぶん悩みに悩んで決めたんだろうなぁと。
ウロウロしてる姿が浮かびます。

ぷりぷり王子ままさんへ
ご主人、ドラえもん好きなんですね~。
これは水戸黄門バージョンです。
ちゃんとアゴヒゲがついてます。

私は初めて1人で買い物した時の事って全然記憶にありません。でも小学校2年生くらいからはお小遣いをもらっていたような…。
2009/08/23(Sun) 20:30 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
うちの旦那が泣いて喜びそうなストラップですね☆
(ドラえもん好き)
ご当地ドラえもんシリーズですかね?
それにしても結構高額のおこずかいですね。それをぽんと使っちゃうあたり
大物です。
私が始めて買ったのはお菓子のような…
2009/08/23(Sun) 12:07 | URL  | ぷりぷり王子まま #-[ 編集]
ストラップ、リアルに吹きました。

どんだけ愛郷精神に溢れた人

または

ただのキティちゃん好き

と見られるでしょう。

でも、お母さんに って買ってきてくれるなんて嬉しいですね。
どんなものであれ、すごく嬉しいと思う!!
宝物ですね。
2009/08/22(Sat) 22:03 | URL  | アキ #-[ 編集]
あははは!!
おもしろいですねぇ~
ドラえもんのストラップ。
そしてリサちゃんの・・・・。

子供ですからね。
そりゃ買い物したいでしょうね~
初めてのお小遣いだったし(笑)
選ぶのも時間かかったんでしょうね~
楽しいお話でした!
2009/08/22(Sat) 16:15 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。