スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 不在
2009年08月19日 (水) | 編集 |
<お知らせ>
『ベビーカー譲ります』の記事はこちらから→
着払いの送料位でなら欲しいわ、と言う方、ご一報下さいませ。




今日から3日間、留守です。

誰が?


『オレだよ!』

変な顔


そう。ケントです。

ケントとリサが毎週通っている体育クラブで、小学生対象のキャンプに行きました。

2泊3日です。

この話があった時、ケントは迷わずに『行く!』って言ったんです。

みんなが行くわけじゃないので、他のお友達なんかは『○○君が行くなら…』とか言ってたけど、ケントはまったく気にせず。

普段引っ込み思案なんだけど、こういうところは私の性格には似て無くてちょっとソンケー

それだけこの体育クラブが大好きってことなんだろうな。

ま、正直けっこうなお値段なのでちょっと躊躇したのは私です(笑)

それにしても2泊3日の荷物ってすごい。

大荷物

ケントが入っちゃうようなボストンバックに荷物がギュウギュウ。

自分のことは自分でやらなきゃいけないので、服なんかを袋分けをして名前と内容物を書かせました。

ま、男の子だし。どーにかなるさ

とは言え、今朝色々な注意事項を言っている時にケントの顔を見たら

目が泳いでました(笑)

『いっぱい過ぎて忘れちゃうよ~』

だそうです。

そりゃそーだ。

楽しんでくればそれでいいよ。




そんなわけで、ケント不在1日目。

まだ旅行の余波?があり、

大量の洗濯物の処理だの、洗車だので午前中はフル活動。


お昼ご飯はだいたいいつもケントの好みを優先してしまうので、今日はちゃんとリサの意見を尊重。

『スパゲッティがいい』と言うので、

買い物ついでにパスタソースを買ってきました。

これもいつも、ケントだとミートソースオンりーなのよ。

なので今日はリサは『ツナマヨ』。私は『明太子』



そして午後はリサ、コータ、私で爆睡

私なんて夕方まで寝ちゃったもん。起きたらリサは薄暗い部屋の中で1人で遊んでたよ

さーて、明日はどう過ごそうかな。

コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
1泊ならともかく2泊は私もすごいなって。
ケントはやっぱり兄としてのプライドがあるらしくて、リサよりも出来るってのを自慢したいんだよねi-229
帰ってくるのが楽しみ~。

みーちゃんママさんへ
長男ってすごいよね。
下の子はある程度色々見聞きしてるから予備知識も心構えも出来るけど、未知の世界に行くわけだから。
リサは『お兄ちゃんとなら…』ってよく言ってるよi-229

さわさんへ
寂しくはないです(笑)←いいのか?
『もう心配で…』ってママもいたんだけど、いまいちその気持ちは分からないのよね。冷たい?
ま、それぞれの性格もあるし。何だかケントは大丈夫なんじゃないかなーって。
ああ、もう2日目が終わってしまったー<(`^´)>

2009/08/20(Thu) 23:50 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
3日間も留守だなんて、ちょっと寂しいのでは…と思いましたが、爆睡とあって笑ってしまいました^^
男の子はたくましそうだから、安心して送りだせそうですね。
帰宅してからの記事が楽しみです♪
2009/08/20(Thu) 15:18 | URL  | さわ #-[ 編集]
1人で、なんてすごいねぇ!
うちも末っ子は物怖じしないのでやればできそうだけど
どうしても“お兄ちゃんとセット”なことが多いなぁ・・・。
 
思いでたくさん、できるといいね!
2009/08/20(Thu) 08:35 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
2泊ってすごいね。
うちも息子がそうなの。
物怖じしないって言うか。
帰って来て、どんな話を聞かせてくれるんだろう。
私もお土産話、楽しみ~。
2009/08/20(Thu) 00:42 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

