スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 そんなお歳頃
2009年08月16日 (日) | 編集 |
<お知らせ>
『ベビーカー譲ります』の記事はこちらから→
着払いの送料位でなら欲しいわ、と言う方、ご一報下さいませ。




箸が転がっても笑うお年頃ってのがありますが、

今、コーちゃんは積み木がくずれると笑います。

[高画質で再生]

笑いのツボ

[広告] VPS

先日、小児科にあった積み木みたいなおもちゃに興味津々だったので、

しまいこんであった積み木を久々に出してみました





お詫び。
なんだかんだ忙しくて、しばらくお返事できなくてすみません。
今日も朝から出掛けることになったので、帰宅したらゆっくり書かせてもらいますね。
あ、でも読んでますからね~。いつもコメントありがとうです!


コメント
この記事へのコメント
おとんぶわーさんへ
そうそう。大人の反応よりも子供の方が激しいから楽しいんだろうね。
崩すときの顔ったら得意顔ですよね。

くたままさんへ
なるべく高く積んでからって思っても、積んでるそばから倒すのよ。ちょっとは待ちなさいって(笑)
歳の近い子だと、これでケンカになるんだろうけど、兄姉はもう積み木で本気で遊ばないのでコータがひたすら壊すのを楽しんでます。

すだう部長さんへ
いらっしゃいませ。
はじめまして~!
3人兄弟&9ヶ月児がいるんですね!仲間仲間♪
また遊びに来て下さいね。


2009/08/20(Thu) 00:38 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
お邪魔します~。
兄弟3人って言うのと
一番下の子が9ヶ月で同じなので
遊びに来てしまいました。

積み木崩して笑うの家も一緒なので
楽しく見させてもらいましたv-218

また遊びに来ますね^^
2009/08/17(Mon) 01:21 | URL  | すだう部長 #-[ 編集]
うちも一緒だぁ~。
こっちが必死になって最高傑作を作った時なんて、
満面の笑みで壊しますもんね^^;

そして壊すと興味がなくなるのか
また違うところへ。。。
そしてまた作り始めると
すごい勢いでハイハイしてきて
“ガッシャ~ン!!”
何なんですかね~。
かわいいから許しちゃうんですけどね!
2009/08/16(Sun) 22:33 | URL  | くたまま #-[ 編集]
ガシャーンって音だけじゃなくて
周りの人の反応が面白かったりするんでしょうね。

どこも同じですね。うちでも、あーちんが積んでいた積み木を倒しちゃった雄樹君はあーちんの半べそと正反対にめっちゃ楽しそうでした(笑)
2009/08/16(Sun) 14:47 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

