--年--月--日 (--) | 編集 |
 いただきました!
2009年08月14日 (金) | 編集 |
おやこぐらし。ゆずぽんさんから、

200万HIT記念でいただきました!

おかーにゃん一家

200万ってー!すごすぎるぅ。

ゆずぽんさんは有名人なのでご存じの方も多いと思いますが、

うちと家族構成が似てるんです。

1番上がお兄ちゃんで2番目がお姉ちゃん。一番下のしょうちゃんとうちのコーちゃんが同い年。

なのでいつも『そうそう!』って読んでます。


こんな機会はもう2度とないかもしれないので、図々しく家族全員を描いてもらっちゃいました

ケント曰く、『お父さんずるーい。顔がほそーい!』だそうです(笑)

ゆずぽんさん、ホントにありがとうございました~

コメント
この記事へのコメント
おとんぶわーさんへ
ありがとうございます♪
とっても素敵なプレゼントですよね。
おとんぶわーさんはマルチな才能があるので、きっと絵もいい味が出るんじゃないかなぁ。

reeさんへ
ふふふ。ありがと~。
すっごく嬉しいんだ~。

アキさんへ
かわいいでしょー!
うらやましいでしょー!←刺す?

でもアキさんにいただいたあの絵は、もうホントに宝物なんですよi-175←これで刺さない?
2009/08/19(Wed) 23:54 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
すごー!
カワイイ!
あんな超有名なブロガーさんに描いてもらったなんて、おかーにゃんさん幸せすぎる。
うぅぅ(嫉妬

今夜あたり、後ろから刺されないようにお気をつけあそばせ・・・(嫉妬

2009/08/15(Sat) 10:56 | URL  | アキ #-[ 編集]
似てる似てる、かわいい~!
2009/08/15(Sat) 01:26 | URL  | ree #-[ 編集]
おめでとうございます♪
こういうプレゼントの仕方があるんですねv-405
う~ん、この手の才能はまったくない僕には髪の領域ですなぁv-410
2009/08/15(Sat) 01:02 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

