スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 生後9ヶ月
2009年08月11日 (火) | 編集 |
<お知らせ>
『ベビーカー譲ります』の記事はこちらから→
着払いの送料位でなら欲しいわ、と言う方、ご一報下さいませ。




コーちゃん、昨日で9ヶ月になりました。

日に日に進化してますよー。

今は、何もつかまるものが無い場所でもスックと立ち上がって仁王立ちしてます。

何やらゴニョゴニョと色んな言葉?を発するようにもなってきたし。

それから、何と先週初めての


芸を習得

でもビデオカメラが気になっちゃうのかなかなかビデオにおさめられなくてねー

なので一瞬ですからね~。

よーく見てね。


バッバ

[広告] VPS

分かりました?

初めての芸は『バイバイ』でした~。

『バッバ、バッバ』って言ってます。

普段はもっと手首をパタパタとするんですよー。

何回もやらせたので脱走しました(笑)

コメント
この記事へのコメント
おとんぶわーさんへ
ありがとうございます!
動画、見れましたか?

ゆずぽんさんへ
ちゃんと手と言葉が合ってるのがスゴイと(親バカ)。
拍手もかわいいよね~。

tonamiyyさんへ
ビデオをかまえると、そっちに興味がいっちゃって近づいてきちゃうんですよね。
次女ちゃんの写真、ぜひ撮ってあげてください~!うちも気をつけなくちゃ。

アキさんへ
うん。もうすごい早さで移動しますよ。
ソファの乗り降りもマスターしました。何度か転げ落ちて、足から降りるってのを学習して。
2009/08/19(Wed) 23:27 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
かっ!!!!
むほーっ!!

あまりのかわいさに萌え、

「こ、こんなにすばやい動き!?」と、これから訪れるであろう恐怖におののきました。
2009/08/12(Wed) 22:03 | URL  | アキ #-[ 編集]
芸が増えると楽しいですよね(笑)
写真や映像で記念に残したくて、失敗することもあるのがこの時期ですもんね(笑)
ウチの次女、ビデオをまったく残してません。
せめて写真を撮らないとなぁ・・
2009/08/12(Wed) 15:14 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
うひゃーかわいい!
うちからは動画見れましたよ♪

バイバイは難しいのに凄いなあ~。
うちの次男はたまに「パチパチ」と拍手します(^^)
2009/08/12(Wed) 02:23 | URL  | ゆずぽん #k9MHGdfk[ 編集]
おめでとう

動画が動きませんv-12
後でまた来ます♪
取り急ぎご挨拶だけ
おめでとうございます~v-354
2009/08/12(Wed) 00:10 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

