スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 メインイベント1日目
2009年08月10日 (月) | 編集 |
<お知らせ>
『ベビーカー譲ります』の記事はこちらから→
着払いの送料位でなら欲しいわ、と言う方、ご一報下さいませ。




大量の洗濯物とともに、昨夜1泊旅行から帰宅。

今年の夏休みのメインイベントが終わってしまいました~。

今年は夫が平日に夏休みが取れないっぽいので、土日しかないってなわけで行ってきました。

こんな一番混む時期だけどしょーがない(-"-)

行き先は昨年と同じスパリゾートハワイアンズ

昨年、9月の終わりだったにもかかわらずメチャ混みだったので、お盆休みだからさらに混むだろうと覚悟はしていたけど、

実際にあの混み具合を目の当たりにすると

もう笑うしかありませんでした(^_^;)

まあ、スライダーとかに並ぶわけじゃないし(一番混んでたスライダーは50分待ちだって!)。

人の多さには慣れちゃうもので、イモの子洗い状態も楽しめました。

プールは混んでいても待たずに遊べるのが良いところ。

もちろんコーちゃんも入りましたよ~。
おむつの子専用の超浅いプールがあるので、そこで遊びました。
まあプールって言うより、お風呂ですね。暖かくて気持ちいいの

初プール

バシャバシャ

水面をバシャバシャたたいて喜んでました♪


ケントとリサはほぼプールにつかりっぱなし。
でも2人で遊べるから思いのほか楽でした。
2人とも気が小さいので遠くに行かないし(笑)

足がつかない

ラブラブ?

昨年は初めてハワイアンズに行ったって事もあり、朝から晩まで、しかも2日間も遊んだんですが、

今年はコーちゃんもいることだし、早めに切り上げました。

って言ってもお昼前から18時までたっぷり遊びましたよ~。

なので今年の宿は、ハワイアンズからちょっと離れた宿をチョイス。

まあ、近場が空いていなかったとも言う(笑)

でもお料理が美味しそうだったのと、部屋がわりと広め、それから大浴場のお湯がトロトロで子供にも入りやすいという口コミを信じて行ってみました。

いやー口コミ通り!お料理はかなり美味しかったです。

お料理1

お料理2

メインのアワビのステーキ。こんなデカイの初めて食べました
お料理3

お料理4

お料理5

トロトロの和牛~!
お料理6

しめの穴子ごはんでもうお腹いっぱい!
お料理7


子供達は『お子様ランチ御膳』。
かなり大きなハンバーグだったけど、2人ともペロリ。
お子様ランチ御膳

運動した後は美味しいね~。







それにしても、コーちゃんをよけるのが大変でした

乱暴者


メインイベント2日目につづく…
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
そうなのね…。
でも新鮮な海の幸は美味しいですよ~。

そうです。常磐ハワイアンセンター(笑)
あの混みようは野菜になった気分です。

アキさんへ
こんな混む時期に行ったのは初めてかも。
今までは旦那の休みも繁盛期からずれていたので、空いてて安いのが当たり前だったんだけどね。
これからは学校もあるし、仕方ないのかなぁと。
揚げ膳据え膳、幸せでした。
続編、まだ書けずにいます(笑)

おとんぶわーさんへ
もうほんと大変ですよね。
そう、うどんとかうどんとかうどんとか。
これからもっと気をつけなくちゃね。

おかんさんへ
3人散っちゃうと大人が足りないよね。
うちはその点ほんと楽ですわ。
今年は海行けなかったなぁ。天気が悪かったからね。プールですら少なかったもん。
2009/08/19(Wed) 23:22 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
めっちゃたのしそ~(≧∀≦)
遠くに行かないってのがうらやましいぜ。
ウチ、クモの子散らす様に消えるからなぁ。
だから、水場に連れて行く勇気が出ない・・・(T△T) 
海も連れて行ってやりやいんだけどなぁ。
2009/08/11(Tue) 19:55 | URL  | おかん #-[ 編集]
食事の際のガード大変ですよね(笑)
焼肉とか、うどん、ラーメンなどの汁物なんかはもっと怖いですよね。特に・・・うどんとか、うどんとか、うどんとか、うどん(苦笑)。やけどはもうこりごりっすv-394
2009/08/11(Tue) 11:43 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
家族旅行!
いいですねぇ~。

もうどこへ行っても混んでるだろう と腰が重くなっちゃいますが(いつもだろ)
行ってみると結構楽しめたりするんですよね。

宿の料理がイイ!
上げ膳据え膳サイコー!
おいしくなくったっていいんです。
あ、そりゃ美味しいに越したことはないけど、
作ってもらって片付けてもらえるだけで幸せ・・・嫁の夢です。

続編、楽しみにしております。

2009/08/11(Tue) 11:39 | URL  | アキ #-[ 編集]
大人料理・・・私が苦手なものばかり・・・。
私は子供用がちょうどいいかも~。

へぇ、そこって昔のハワイアンセンターでしょう?
今ってスライダーもあるんですか?
しかも50分待ち?
すごい混んでるんですね~。
2009/08/11(Tue) 07:27 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

