--年--月--日 (--) | 編集 |
 勇気の水
2009年08月06日 (木) | 編集 |
<お知らせ>
『ベビーカー譲ります』の記事はこちらから→
着払いの送料位でなら欲しいわ、と言う方、ご一報下さいませ。




昨年に引き続き、ケントとリサは月曜日から5日連続で水泳講習会です。

ケントが11:30~12:30、リサが12:30~13:30なので、午前も午後も予定は入れられず

お昼をまたぐので、毎日お弁当持参だし



講習会の進み方は昨年とほぼ同じ。

昨年の様子はこちらコチラ

とゆーわけで、講習会3日目の昨日は『勇気の水』への投げ込みが行われました

初日にちょっとしたクラス分けがあり、水に慣れてる子は黄色帽、慣れていない子は赤色帽をかぶるのですが、ケントは昨年同様、慣れてるチームに!

赤色チームは普通(笑)に投げられてましたが、黄色チームは回転させられたり、なかなかアクロバティック!

ケントはこんなでした↓
投げ込み

けっこうな高さだよね

投げ込まれた後は、お母さんに向かってニッコリピースってお約束だったんだけど、さすがにそんな余裕はなし。

でも幼稚園クラスだと泣いちゃう子もいるけど、さすがに1年生は違いました。

みんな頑張ってたよー。

リサは昨年とあまり変わらず。

いざない

鼻に入るからこれだけはヤダーって言ってたけど、その他はとっても楽しんでます♪



リサがやってる間、ケントはヒマなので昨日はカメラを持たせてみました。

リサの専属カメラマンです(笑)

専属カメラマン1
専属カメラマン2



それではケントの作品をどうぞ。




ジョーロ

ドアップ

ベストショット

私には撮れない写真です


コメント
この記事へのコメント
toteoさんへ
普段口では憎まれ口をたたいてるけど、なんだかんだ言って2人は仲良しなんですよi-278
また専属カメラマンになってもらおうかなi-179
2009/08/10(Mon) 22:17 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
ケンちゃんめちゃ上手です!
妹大好きっていうのが写真から伝わってきます♪
こういう写真って親にはなかなか撮れないから新鮮ですよねー。
将来はカメラマンもいいかもしれないですね♪
2009/08/07(Fri) 22:32 | URL  | toteo #-[ 編集]
reeさんへ
ケントにはこう見えてるんだなーって。
それと私に見せる表情と違うので新鮮でした。

この投げ込み方はさすがに今の時期限定ですよね。ケントは20kgなので軽々持ち上げられてました。

みーちゃんママさんへ
リサらしい写真が撮れました!

うちも、小学校と幼稚園のプールはほとんど入れませんでした。
夏休みに入ってからもお天気が悪いからなかなか行けないし。今年は家プールですね。

アキさんへ
デジカメだと枚数を気にせずに撮れるのでいいですよね。
数打ちゃ当たるです(笑)

おとんぶわーさんへ
ケントにはこう見えてるんだなーって新鮮でした。
かなり枚数を撮っても、まともなのは数枚。でもその他のもなかなか消去は出来ないんですよねー。
2009/08/07(Fri) 00:48 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
スポーツ写真の基本はローアングルですから低いほうがgoodです!
子どもにカメラもたせると本当に色んな表現をしますよねv-410
フレーミングやアングルなんて二の次です。感動したものをどんどん撮ってれば、すごい子に育ちますよv-218
2009/08/06(Thu) 23:26 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
すごい!
ケントくん、上手!(あ、カメラの腕前ですw)

奇をてらっておらず、素直に撮ってるんでしょうね~。
先が楽しみですなぁ。
2009/08/06(Thu) 11:54 | URL  | アキ #-[ 編集]
おお、写真上手に撮れてますね!

今年は天候不安定で、学校のプールも
なかなか入れなかったですわ・・・。
これからやっと暑くなる予報なのに
うちの学校7月で終っちゃうので
もうないんですよね~残念。(>_<)
2009/08/06(Thu) 09:23 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
ケンちゃん、目線が低いから、より子供らしさが出ますね~。

あはは、この投げ込み方、ダンナもやるけど、もう息子、重すぎて無理みたい。
2009/08/06(Thu) 06:48 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

