スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 いただきました!
2009年07月27日 (月) | 編集 |
<お知らせ>
『ベビーカー譲ります』の記事はこちらから→
着払いの送料位でなら欲しいわ、と言う方、ご一報下さいませ。





日々、戦い feat.縫い縫い&食い食いのアキさんから、素敵な物が届きました。

じゃーん!コーちゃん用のお帽子でーす!

アキさんの手作りお帽子

このお帽子、アキさんの手作りなんですよ~

2万HITのキリ番プレゼント企画でいただいちゃいました(*^。^*)

アキさんはイラストがお上手で、以前子供達3人をイラストに描いて送りつけてもらったっていただいたことがあり(その時の記事はこちら

今回のキリ番プレゼントもアキさんからは『イラストでどうですか?オーラ』がビシバシ出ていたにも関わらず、

ブログのタイトルにもある通り、縫い縫いもお得意のアキさんにこのお帽子をリクエスト。

だってアキさんの手作りお帽子、ずーっと気になってたんですもの。

アキさんちにはうちのコータとほぼ同じ歳のコウガ君がいるので、お裁縫する時間が無いのは分かってたんですけどね。

図々しくてスミマセンm(__)m(でも言ったもん勝ち~)

旦那様に1日預けて作ったとのことで、ホントご迷惑おかけしました

でも久々の縫い縫いは楽しかったって言っていただけたのでそれが救いです(その時の記事はこちら)。

あ、もちろんすでに使ってますよ~。

手作りお帽子

もうちょっと服との組み合わせを考えろって感じですが、暑かったので許して下さい(笑)

どうすか?いっちょまえ感が良いですよね。

アキさん、本当にありがとうございました~\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
似合う~?ありがとう!
手作りすごいよね。
衣装作りお疲れ様ー!直線縫いって言ってももうけっこう大きいサイズだもんね。大変だ~。

reeさんへ
すごいよねー。出来ちゃうらしいです。
reeさんもお裁縫得意なんだからぜひ!

アキさんへ
うふふ。似合ってるでしょ?
ホントありがとねー。
う…も、もう少し待っててねーi-201

まいさんへ
ふっふっふ。いいでしょー。
私もまた狙いますよi-278

さわさんへ
小物でオサレ度が大幅UPしますよね。
このお帽子のために服を揃えたくなっちゃいました。
2009/08/03(Mon) 21:00 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
素敵ですね!!
アキさんとこでも拝見してましたが、やっぱり実際に被ってる写真をみると一味違いますね!!
そんな小さい頃からオサレで羨ましいです。
コーディネイトの楽しみが増えますね♪
2009/07/27(Mon) 22:56 | URL  | さわ #-[ 編集]
す・・・すごいっ!羨ましいです~(>_<)
コーちゃん、とっても似合ってますね♪
私も次はキリ番イベントある時、狙ってみます(笑)
でも、その頃はコウガくんも走り回ってて、更に縫い縫いは、難しくなってるかな~^_^;
2009/07/27(Mon) 22:37 | URL  | まい #qmQn1g4E[ 編集]
いや~ん★
カワイイ! 似合ってる! 男前っ!
嬉しそうにかぶってくれている姿が見れただけで、おばちゃんは幸せだよ(涙

「イラストでいいでしょ」オーラ、ガンガン出ちゃってました?(笑)
相手に気付かれちゃいけませんよね。
大変失礼しました。

さてとっ
あとはおかーにゃんさんからのプレゼントをお待ちするだけですね(にやり

2009/07/27(Mon) 12:42 | URL  | アキ #-[ 編集]
すご~い、手作りで帽子って出来ちゃうものなの!?
似合ってるね~。
2009/07/27(Mon) 09:18 | URL  | ree #-[ 編集]
おっ、似合う似合う~!

すごいですねぇ、お手製!
私は今、娘の音楽部の衣装の手伝いで
直線縫いのミシンがけに四苦八苦だというのに・・・。(T_T)
2009/07/27(Mon) 08:32 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

