スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 クラッパラ!
2009年07月23日 (木) | 編集 |
<お知らせ>
『ベビーカー譲ります』の記事はこちらから→
着払いの送料位でなら欲しいわ、と言う方、ご一報下さいませ。




クラッパラ!

[広告] VPS

続クラッパラ!

[広告] VPS

毎朝ケントが『シャキーン!』を見てるんですが、その中の『クラッパラ!』にコーちゃんが反応。

初めはたまたまかと思っていたんだけど。

見る度に一緒にノリノリで拍手してます



コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
たぶんもう見れるので、また時間がある時にでも見てね。
そう、髪のびたでしょ。そろそろ切りたいんだけど、どうしよ。

アキさんへ
もうビョンビョンはねてるでしょ。
パブロフの犬状態ですわ。
そういえばケントは笑点の曲でお尻ふってたっけ。
おそまつさまでしたm(__)m

まいさんへ
拍手って言っても音は出てないんですけどね。
意識してやってるってところがずいぶん進化したなぁと。
色々出来るようになって嬉しいけど、何もできなくて赤ちゃん赤ちゃんしてるのもかわいいんだよね。
2009/07/24(Fri) 22:11 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
赤子の拍手!萌えポイントですよね~!!
LOVE!コーちゃん♪

独特のぎこちない動きが、赤ちゃんらしさを醸し出しますよね。あんまりはやく大きくならないで~、でも早く大きくなって~!って私なんかは思ってます(笑)
2009/07/24(Fri) 14:36 | URL  | まい #qmQn1g4E[ 編集]
立てノリ!w
途中、立てノリしてません?

相当楽しんでますね(笑) 
いやー、カワイイ。

リサちゃんが時々カメラ目線になるのが
歳相応の女の子らしくて、また微笑ましい。

ごちそう様でした(*^_^*)

2009/07/24(Fri) 11:07 | URL  | アキ #-[ 編集]
残念ながら2本目が見れなかった・・・。
コーちゃん、すっごいノリノリ~!!
髪が伸びて『あれ?どこの女の子だ?』って一瞬思っちゃった。
2009/07/24(Fri) 00:44 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

