スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 TDL
2007年11月28日 (水) | 編集 |
夫が、来月あたまにでもディズニーランドに行こうと言い出しました。

先月から話は出ていたものの、ギックリ腰をやったので

年内は無理だよなーと思っていたんだけど

そろそろウズウズし始めたみたい。

夫はお出かけ好き。

で夫が息子に

『Kはデズニーランドで何に乗りたい?』

と聞いたところ

『デズニーじゃないでしょ!ディズニーでしょっ!』

そう。夫はディーデーと言う。

田舎もんのおっさんですわ。
コメント
この記事へのコメント
ナッツさんへ☆
ゆっくりバージョンもあるんですね~。でも子供ってすぐに覚えちゃいそうですよね。
これを機に私も一緒に英語に馴染もうと思います。
面白い親子ですよ、ホント。私と全然性格が違うので理解できないこともしばしばi-229

nyankoさんへ☆
いつも一応計画立てるんですけどね。計画通りにはいかないもんです。混み具合もあるしね。
でもとりあえず、旦那にはダッシュしてもらいますi-278
7歳の年の差は計画的ではなかったんですね。まだまだいけますって!nyankoさんも一緒に3人目がんばりましょ~♪私も老体にムチうちますんで(笑)
2007/11/29(Thu) 14:21 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
わお!
うちも来月でずにー行きますよぉ~(笑)
無計画な一家なんで、どうなる事やらって感じですが…。
張り切って本を買ったものの、いまだ開いてすらいません。(^ _ ^ ;)
いいんです。行きの飛行機で計画練ります!
※所要時間1時間・・・(汗)
3人目ひそかに私も欲しいけど、なかなかできないんですよね~
1人目と2人目も7年あきましたし…
そのペースでいくと3人目、年齢的にかなり無理っぽいよ?みたいな(苦笑)
2007/11/29(Thu) 11:22 | URL  | nyanko #d46gVr/E[ 編集]
ABC の歌
早速コメントくださってありがとうございました~。
ABCの歌は LMNOP がゆっくりバージョンも多数あります。でも、アメリカで幼児が歌っているのは早いバージョンですから、(ネイティブの子でも、最初はLLLOPとか言ってます。)早いので慣らすといいかもしれませんね。

面白い親子~(笑)
ディズニーランド行く前から楽しそうでいいな~。
(あれ?失礼?)
2007/11/29(Thu) 10:49 | URL  | ナッツ #uLRbujhI[ 編集]
かぁかぁさんへ☆
そう。クリスマス!今月すでに友人家族が3組も行って『良かったよ~』って言ってたのが頭から離れず。
今までこの時期に行ったことなかったのでぜひ実現させたいです!

まぁちゃんママン さんへ☆
キャンセルかぁ。残念だったね。
子供連れのTDLは、また一味違って面白いですよ。ぜひまた計画してください♪
ハネムーンベイビーならぬTDLベイビーを目指して…無理無理。

toteoさんへ☆
いや、私もいっぱいいっぱいなんですけどね。それはそれなりに何とかなるかなーって(甘い?)
息子が小学校高学年の頃産むのが理想だったんだけど、私の歳がね…。もちろん旦那も。参観日におじーちゃん?とか言われそうだし(笑)
リンクの件、喜んで~i-175よろしくお願いします!

ナオタンママさんへ☆
一緒一緒~♪
うちの旦那もお休みの時、普通の買い物でも良いから出かけないと気がすまないみたい。
スーパー、ホームセンター、電器屋、本屋、ゲーセンなんかを梯子してます。たいした物は買わないんだけどね。




2007/11/29(Thu) 09:47 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
アハハハハァ~~(^・^)
笑った~~!!
デズニー→ディズニーで突っ込まれちゃったんですね^0^
いつもながら、面白いパパさんですね♪
イヤイヤ、私はそんなパパさんが、可愛いように思いました(^◇^)

デズニーは、私も子供の頃しか行った事ないです~><
家から遠い!!
ダンナは、子供を連れて行きたいと張り切ってますけどね^^
うちのダンナも、お出かけ大好き♪
2日休みがあって、2日とも家に居た事があったんです。
そしたらね、ダンナ夜に熱が出ちゃったの><
それも今まで3回も。。
お出かけしないと、体がおかしくなるみたいなんです~^^;
(どんな体だよぉ)
なので、お休みは私も一緒に引きずり回されてます^^;

デズニーランド、たっぷり堪能してくださいねっ♪
その時のご報告ブログ、楽しみにしてます^0^

2007/11/29(Thu) 01:06 | URL  | ナオタンママ #-[ 編集]
いいつっこみです!
デズニーランドって言われるとわたしも必ずとつっこみたくなってしまいます(笑)
けど、いいですねディズニーランド!行きたいです~♪
それにしても下の記事にびっくりしました!!
三人目が欲しいんですね!!!すごいです!
私は二人でいっぱいいっぱいなんで尊敬します!!
三人目できるといいですね♪

よかったら相互リンクさせていただいていいですか?
2007/11/29(Thu) 00:18 | URL  | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
いいなぁ。いいな。私もデズニー行きたいっ。結婚して、半年くらいの時に行く計画してさぁ・・・。チケットも、新幹線も全部手配したのに、その時妊娠発覚して・・・「まだ、心音確認できない不安定な時期だからやめておいた方が」って産科の先生に言われてキャンセルしたっきり・・・・。まだ、行ってないんだぁ・・・・。あっでも、そのパターンで3人目できるといいですね(^^
2007/11/28(Wed) 23:30 | URL  | まぁちゃんママン #-[ 編集]
あはは♪
デズニーですね。
いいんですよ、通じれば♪

来月のアタマということは、クリスマスムード満点で、
いい時期でしょうね~。
楽しんできてくださいね。
2007/11/28(Wed) 23:01 | URL  | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
くーみんさんへ☆
えー!パパさん行ったことないんだぁ。でもそういう人に限って、1度行くとハマるかもよ?
うちの旦那は、年末に東京に行くのが好きでさ。特にアメ横とかの人ごみにもまれたいらしい。
ふだん田舎に住んでるからね。

はるかさんへ☆
コメントありがとうございます!
うちの場合、直前にならないと仕事が休めるか分からないので、夏休みの遠出以外はいつも突然なんですi-202
言いだしっぺは旦那で、予約とかは私の役目。
ま、いいんだけどさ(ちょい愚痴)。
また遊びに来て下さいね♪


2007/11/28(Wed) 21:36 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
こんにちは (*^^*)
たびたびお邪魔しているのに、なかなかコメント入れられなくてごめんなさい(>_<)

お出掛けが大好きなパパさん 本当に羨ましいですv-219
うちは計画立てないと何も出来ないパパなので、出かける為には何ヶ月も前から  ヘタすると1年前から計画…(ふぅ~)

来月行けるといいですねe-343
ぎっくり腰は癖になるから気を付けて~
2007/11/28(Wed) 15:18 | URL  | はるか #-[ 編集]
お出かけ好きなパパさんでうらやましいですぅ。
うちのパパさんは出不精で、人ごみが大嫌い!TDLなんて 行った事すらないんですよぉ!!!
子供たちが 行きたがってるのにさぁ。
2007/11/28(Wed) 11:04 | URL  | くーみん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

