スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 突入
2009年07月18日 (土) | 編集 |
<お知らせ>
『ベビーカー譲ります』の記事はこちらから→
着払いの送料位でなら欲しいわ、と言う方、ご一報下さいませ。




さて!ついに夏休みですね…。

ふぅ(笑)

子供達はあいかわらずのハイテンション。

今朝もいつも通りに起きてました。

いや、良いことなんですがね。

母はあと1時間寝たかったです。

子供達がお休みだと何が面倒って、やっぱり

昼食ですよね?(同意を求めてみる)

クソ暑い家の中の人口密度が上がるのもうっとうしいし。

ただ、今月は小学校でサマースクールってのが6日間あって、朝の数時間は学校でお勉強なので助かりますわ。



今日は幼稚園で夕涼み会

ちょっと雨がふりそうなのが心配。

リサは今年新しい浴衣を買ったので、着るのをとっても楽しみにしています。

そりゃもうかわいいです(親バカ)

男どもはもうどうでもいいです(笑)


↓どうでもいい男1名。マウスを乗せてね。





コメント
この記事へのコメント
アキさんへ
ねー!分かってくれるよね!
子供達からは『今日のごはん何ー?』っていっつも聞かれるし…(-"-)

ケントは昨年からゴーグルを楽しみにしていたんです。1年生になったら買ってやるって言ってたもんで。昨日、早速プールデビューしましたよ。浴衣&プールの記事はまたのちほど…。今日は違う記事をUPしてしまいましたi-229

reeさんへ
応援ありがとう♪

まあちゃんママンさんへ
兄弟げんかってまともに取り合うとこっちが疲れますよね。
もう一緒に遊ばなきゃいいじゃない!って言うけど、結局すぐに仲良く遊んだりしてて。振り回されてます(笑)
お互い頑張りましょう!
2009/07/20(Mon) 00:03 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
夏休み、初日の朝から 姉弟げんか・・・。仲良く遊んでるかと思えば、家中ドタバタ・・・(--。仲が良くても、悪くても ホント半端ないくらい、うるさい。お願いだから、静かにして~~!!って何回叫んだことか。そして、母は台所に逃げるのでした・・・。だって、唯一私が一人になれるのは、キッチンと、トイレだけなのです。これから長い夏休みですね(--。
2009/07/19(Sun) 23:02 | URL  | まあちゃんママン #-[ 編集]
週末なので応援だけ★
2009/07/19(Sun) 01:56 | URL  | ree #-[ 編集]
昼ごはんっ!!
面倒!!
自分ひとりだったら、卵ご飯とか、インスタントラーメンとかで済ませるのに・・・。
わかりますよー、ホント面倒(>_<)

朝食終わって、すぐに昼食どうしようか考えて、昼食終わったらすぐに夕食のこと考えて・・・
一日中メシのこと考えとるやんけーっ(怒


ケントくん、ゴーグル似合いますねぇ~。
とってもイイ男ですよ!
リサちゃんの新しい浴衣、画像UP楽しみにしております。
2009/07/18(Sat) 20:40 | URL  | アキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

