スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ベビーカー譲ります
2009年07月16日 (木) | 編集 |
ベビーカー、買っちゃいました♪

正確に言うとバギーですかね。

買ったのはコレ↓
Richell fine R-WLⅡ
(リッチェル ファインアール)
finerwl2_bk.jpg


いや、ベビーカーは持ってるんですよ。普通に2歳まで使えるやつ。

最近は3,4歳までってのがかなり増えてきたので、コーちゃんが生まれる前から気になってたんですよねー。

でも1人目ならともかく、値段がお高いのはもったいないし。ってわけでけっこう悩んでたんです。

マクラーレンの値段見てビックリしたもん。安めのもあるけどさ。

ネットで色々見てはいたんですが、1月位前だったかな?トイザらスで数量限定で8999円でコレを売り出してたんです。

やっぱり現物を見なきゃってことで見に行って、すっごく軽いのにカンドー

数量限定だったけどまだまだ数はあったので、他のも色々見て一旦帰宅。

それから何日か後、アマゾンで何と6844円に値下がり!

送料も無料!

もうこれは買うしかないっ(笑)

コレ、もう新しい型のが出てるんですよね。元の値段もそんなに高くないので、新型でも1万数千円出せば買えるけど、半額に近いんだもの。迷いません

finerwl203.jpgfinerwl204.jpgfinerwl205.jpg

軽くて、広くて、自立する。

使ってみたらホント良かったです。

普段は車移動なので実際こんな風に肩にかけることは無いけど、たたむと小さいし軽いのがラク。

体重15kgまでOKなのでまだリサも乗れます。この間のディズニーシーで実際乗りました(笑)

でも全然重くないの。

この自立スタンドも購入の決め手かな。

他のも色々見たけど、他のはたたむと自立はしないのよね。これは便利です。

何かまわしものみたいだけど、何ももらってませんよー(笑)

その後アマゾンでの値段はまた上昇なぜか3日間だけ安かったです




そんなわけで、ここからが本題。

以前使っていたベビーカーが不要になってしまいました。

ケントの時に買ったので、約7年前に購入。かなりガタは来てますがまだ使えます。

もし着払いの送料くらいで欲しいと言う方がいらしたらお譲りしたいと思います。

こんなのです。

ベビーカー

アップリカです。2ヶ月から2歳まで使えます。

たたむとこんな感じ。

たたんだところ

使用履歴はケント→リサ→友人の娘さん→コータが少し

なのでもちろん汚れもあります。

大きく目立つ壊れ?と言うと、

日よけの留め具が1個紛失してしまったのと、タイヤの溝の減りにばらつきがあるってところかな。

なし
タイヤ

気に入って買ったものなのでまたどなたかに使って頂けたら嬉しいです。

締切はだいたい1ヶ月位を目安にしたいと思います。ただ夏休み中なのでお約束は出来ませんので、締切の時にはまた記事をUPする予定です。

もし複数名いらしたときには抽選という形も考えます。

ちなみに我が家は関東です。





12月1日、ベビーカーの嫁ぎ先が無事決定しました!
ありがとうございましたm(__)m




コメント
この記事へのコメント
みきさんへ
はじめまして!
はい。まだ絶賛受付中です。
のちほどご連絡いたします。
2009/08/20(Thu) 00:13 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
アドレスを入れておきますので、よろしければ連絡お待ちしております^^
michitantakatan@yahoo.co.jp  です^^
よろしくお願いいたします☆
2009/08/19(Wed) 13:33 | URL  | みき #-[ 編集]
はじめまして^^
現在8ヶ月の妊婦です☆
ベビーカーを譲り受けたいのですけど、、まだ大丈夫ですか?
2009/08/19(Wed) 13:26 | URL  | みき #-[ 編集]
まいさんへ
ホント!色もデザインも種類も豊富になって、迷っちゃいますよね。

みーちゃんママさんへ
おー!解体!ベビーカーも寿命を全うしたんですね。
ベビーグッズの進化はすごいですね。もうそんなに変わらないだろうと思っていても、いろんなアイディアがあるものよね。

たんぽぽさんへ
マクラーレンもピンキリですけど、フツーに5万を超えるのが売ってますからねー。
日本のメーカーの新製品も高いけど。
今はパパが使うから、けっこう持ち手の位置が高いのも多いらしいですね。私は背が低いのでそういう悩みには気付きませんでした。
縁起物。そう言っていただけてベビーカーも浮かばれます(笑)

ぷりぷり王子ままさんへ
超ラッキーでした!
一度安い値段を見たら、高い値段では買えないものね。
お友達のママさん、自転車に乗ってるんですか!でもあの軽さなら出来ますね。

reeさんへ
日本は便利グッズ天国ですよね。
どんどん進化してるもの。

ベビーカーも重い方が安定するとは思うけど、持ち上げるのに一苦労って(笑)
2009/07/18(Sat) 10:10 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
今日ね、赤ちゃん連れのお友達3人が来てたんですよ。
ベビーカーは日本のは軽くて便利。
ベビーカーだけじゃなく、赤ちゃん用品って細かい気配り商品が多い、って話してたんです~。
背負えちゃうんですね。
こっちの?
持ち上げるだけで一苦労。
2009/07/17(Fri) 08:08 | URL  | ree #-[ 編集]
(リッチェル ファインアール)
これ友達のママさんが使っています。
肩にひっかけて自転車も乗って
らっしゃいます(笑)
軽くて便利みたいです。
友達の子は大柄なので1歳半くらいで
ぱんぱんに乗ってた印象が…
これワイドですねちょっと違うのかな?
3日だけ安いときに買えたんですね
超ラッキーじゃないですか!
2009/07/16(Thu) 23:43 | URL  | ぷりぷり王子まま #-[ 編集]
マクラーレン、使っている方多いですよね。
ちなみにおいくらくらいする物なんでしょう?
私は背が高いので(168)当時のベビーカーは
持ち手が低い物ばかりで苦労しました(涙)

ベビーカー、貰ってくれる方が見つかるといいですね。
ベビー用品は期間限定だし、
みんな元気でスクスク育っているから縁起物ですよね♪
2009/07/16(Thu) 22:39 | URL  | たんぽぽ #l38gBRwE[ 編集]
うちは3人しっかり使ったので・・・
よそに回せる状態ではなくなり、解体処分しました。(^_^;)
 
ベビーグッズって、数年でどんどん変わるよね~。
上の子の時の新商品も、末っ子の時はさらに性能がよくなってたり。
あの時こんなの欲しかった!があったりね・・・。
2009/07/16(Thu) 13:51 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
ベビーカーってどんどんいいもの出てきますよね!
大事に使ってくれる貰い手が見るかるといいですね☆
2009/07/16(Thu) 11:27 | URL  | まい #qmQn1g4E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

