スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 モラタメ
2009年07月04日 (土) | 編集 |
久々のモラタメです。

今回は『タメ』の方。

SUNTORY ザ・ストレート

モラタメ

夫はだいたい毎晩家でお酒を飲むんですが、やはり1杯目は
『とりあえずビール』なんですよねー。

でも本物のビールを毎日飲めるわけはなく、

発泡酒から始まって、今は第3のビールを渡り歩いている日々でございます(笑)

なので特に味にこだわりはないんですが、

これは名前の通り、味がビールっぽくて良かったですよー。

ラガーっぽいっての?

でも飲み口はスッキリしていて。

ひいきにしてあげてもいいです。←エラソー
コメント
この記事へのコメント
まあちゃんママンさんへ
最近は特に第3のビールの種類がすごいですよね。飲み比べるとけっこう味って違うものです。

分かります?なんていうか、その時の盛り上がりとか興奮が冷めちゃうんですよね。でも記録としては残したいし…。

たんぽぽさんへ
我が家は特別な時しかビールは飲みません。
普段はビールっぽいもの(笑)

たんぽぽさんも「うきー」ってなりますか?
私の場合結局矛先は旦那へ。かなり当たられてます。

reeさんへ
2人でビール、いいですね~。
私ものんびり飲みたいわぁ。
2009/07/05(Sun) 21:38 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
おっ!
今日はこちら独立記念日で、今ダンナの実家から帰ったところ。
ダンナとビール、飲んでます!!
2009/07/05(Sun) 05:56 | URL  | ree #-[ 編集]
私も家ではもっぱらビールっぽいものばかりです。
でも最近のは美味しいですよね♪

↓記事、「うきー」ってなる気持ち、わかります。
自分のやりたいことがなかなかできないのって、
ストレスですよね…。
2009/07/05(Sun) 00:21 | URL  | たんぽぽ #l38gBRwE[ 編集]
おお~~、ビールの季節ですね。最近、ほんとにいろんなのが出てますね。なるほど、今度試してみる価値ありですね・・。↓記事の更新・・・時間が経つと書く気が失せる気持ちよく分かります。毎日継続するって、簡単なようで難しいものですね・・・。
2009/07/04(Sat) 16:14 | URL  | まあちゃんママン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

