スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ストレス
2009年07月03日 (金) | 編集 |
うきーーーーーっ<`ヘ´>

記事書けなーい!

写真の加工出来なーい!

更新出来なーい!

原因はもちろん


この人↓

原因

書きたい事は色々あったのに時間がありません。

時間が経ってしまうと何だか書く気がなくなってしまいます。

はああ

ああ、今ケントが帰ってきたので起きてしまいました。

ガックリ。
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
寝顔を見ると一気に冷静に、と言うか優しい気持ちになりますね。
携帯からの更新なら抱っこしてても出来るんだけど、文章を入れるのが面倒でね。
でも今度から余裕のない時は写真メインにしようかな。

みーちゃんママさんへ
そのとおり!
こんな寝顔を見せられたら、もちろんすべて許しちゃいます。
で、矛先は旦那へ(笑)

ぷりぷり王子ままさんへ
抱っこしに来て~(笑)
ホント。寝顔には癒されます。

ゆいちゃんママさんへ
なんだかねー。もうどうしようもない時ってありますよね。
私も起さないようにって思ってる時に限ってお皿を落としたり(笑)もうガックリですよ。
確かに3人いると大変なんですが、兄姉がいるとまざって遊んでくれる時もあるので、助かる時もあります。
お互いガンバロー!
2009/07/05(Sun) 20:16 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
あ~わかりますぅ。
起きていても、機嫌よく起きててくれたら問題ないんですが、最近ホントにグッズグズで・・・・
うちも、やっと寝たかと思ったら、結衣の声やおもちゃの音で起きたり・・・
まぁ、仕方ないんですけどねi-229
おかーにゃんさんは、3人ですものね~。
子供たちの寝顔を楽しみに、お互い頑張りましょうねi-228
2009/07/04(Sat) 22:20 | URL  | ゆいちゃんママ #-[ 編集]
かわいい♪☆♪☆
だっこしたい~

きいいってなってるときはあんなに子供にいらいらするのに何にもないときは
かわいいですよね…

2009/07/04(Sat) 11:39 | URL  | ぷりぷり王子まま #-[ 編集]
ストレスの原因でもあるけれど
それを癒すものでもあるんだよね~
フクザツよね(笑)。
2009/07/04(Sat) 08:31 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
寝顔までかわいいわ~。
小さい子がいるとどうしてもしょがないけど、おかーにゃんさんはマメに更新もやってると思うわ~。
記事なしでも、チビッコ達の写真が見れれば私は満足♪
2009/07/04(Sat) 06:34 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

