スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 久々のランチ
2009年06月25日 (木) | 編集 |
同じアパートのママ友とランチに行ってきました~

子供達が小学校や幼稚園に行ってしまえば自由な時間のはずなんですが、

日々の家事に追われて案外遊びに行くヒマってないのよね

まあコーちゃんが風邪ひいたりしてたのもあるけどしばらくぶりのお出掛け。

なので子供達がいたら食べられないものをと思って

今回は

辛いもの~
ランチ

先月、車で20分位のところにイオンショッピングセンターが出来たんですよ。

もう何度も買い物には行ってるんですが、土日のレストラン街はメチャ混みなので行ったことがなかったんですよねー。

ま、子供達がいたら迷わずフードコートですけど(笑)

そんなわけでランチのあとはブラブラとウィンドーショッピング。

そんでもって、これまた子供達がいてはゆっくりと楽しめない甘いものなんぞ。

デザート

でもコーちゃんがもう少し大きくなったらまた大変になるんだろうなぁ
コメント
この記事へのコメント
たんぽぽさんへ
はい。一緒です。
でもまだ食べるわけじゃないし、歩かないし。

こちらこそよろしくお願いします。
また遊びに行きます。

kutamamaさんへ
うちも上2人がいないから行けるんだけどね。
kutamamaさんもあと少しの辛抱ですよ(笑)

reeさんへ
クセのあるものは子供達は難しいもんね。
甘いものも好みがバラバラなので1つのお店じゃ難しいんですよ。ここは抹茶とあずき専門店なのでうちの子達は難しいかも。

みーちゃんママさんへ
ファミレスも案外高くないですか?
ランチはお得ですけどね。
私も無収入ですが、たまにはねi-278
もちろん旦那にわざわざ言ったりはしません(笑)
2009/06/27(Sat) 11:27 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
ママ友とランチでも、やっぱりファミレスなんだよな~(笑)。
普段はお仕事してるママさんが多いので
ヨガの帰りのランチだけが定番化しております。
 
でも、無収入の私は、1回1000円以下、って
決めてます・・・(笑)。
2009/06/26(Fri) 13:56 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
子供が一緒じゃ行けないレストランは、我が家ではタイとインド。
早く夏休みが終らないか、とさっきも友達と話してたところです。
そっか~、甘いものもなんですね~。
2009/06/26(Fri) 05:34 | URL  | ree #-[ 編集]
いいなぁ~、ランチぃ~!!
蒼が生まれてからはほとんど行ってない。

美味しそうなスイーツだわぁ♪
2009/06/25(Thu) 22:49 | URL  | kutamama #-[ 編集]
コーちゃんも一緒だったんですか?
うん?別々だったのかな?
どちらにしても、たまには息抜きも必要ですよね!
激しく同感です!!

リンクありがとうございました。
私の方からもリンクさせていただきましたので、
ご確認がてらまた遊びに来て下さいね。
ありがとうございました。
私もいつも応援していまーす!
2009/06/25(Thu) 21:59 | URL  | たんぽぽ #l38gBRwE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

