スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 父の日
2009年06月22日 (月) | 編集 |
イベント好きの夫は数日前から『何買おっかなー』とソワソワ。

子供達&妻(笑)からはプレゼントが見込めませんからね。

で、今年はコレ↓

オンマウスしてね。


赤霧島~!

普段は安い『黒霧島』を飲んでるので大フンパツです。

って言ってもたいした値段じゃありませんが。

でまあ、自分で買ったこのプレゼントを子供達に持たせてですねー

『お父さん、いつもありがとう!』

と言わせたわけですよ。

やらせです、やらせ(笑)

あ、でも土曜日には幼稚園で参観日だったので、リサからはその時に絵とプレゼントはもらいましたけどね。

うちわ

毎年園庭でミニ運動会が行われるんですが、昨年は夫は仕事で参加出来ず。

リサは初めてお父さんと一緒だったのでちょっと甘えモードでしたね。

私はコーちゃんを抱っこして、ひたすらビデオ&カメラ係に徹しました。

桜の木
水泳
一周

一緒に体操したり、踊ったり。

親子競技の前まではゴキゲンなリサでした。

そう、前までは…。


年少さんの親子競技の間は休憩時間だったんですが、なぜかはぐれちゃってね

お友達のママが手をひいて連れて来てくれたんですが、もう涙涙。

めそめそ

結局『しっぽ取りゲーム』(親子競技)もやる気なしなのでアッサリとしっぽが取られる始末。

でさらにメソメソ。

反対にゴキゲンだったのはケント。

幼稚園に着いた早々お友達と遊び始めて最後までほぼ野放し状態。楽ちん楽ちん。

野放し

あ。コーちゃんの写真が1枚も無い(笑)
コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
超高級ってわけでもないですが、普段は絶対に飲めない値段です(笑)
うちの子達、お手伝い券なんていつ考えつくかな~。これもしこみが必要かな。

seaさんへ
ごぶさたです!
私も旦那の事は考えてません(笑)だって旦那の母親じゃないもーん。
それに男の子はこういうのに疎いものよねi-229
またよろしくお願いしますね~♪

ゆいちゃんママさんへ
黒霧仲間ですね~i-278

リサのプレゼントはうちわなんですよ。かわいいんですが、耳がジャマです(笑)

はい。体力いりますよー。運動会もね。
でもうちの旦那は以前土日が休みじゃなかったので、その時は私がやりました。きついですよー。

写真、やっぱり忘れますよねi-202
これからは抱っこしてるところを撮ってもらわないとね。でも余裕なーい。

おかんさんへ
うんうん。
父の日って地味だしね。
うちみたいにアピールしないとダメよね(笑)

reeさんへ
どんなに忙しくてもイベントははずさない旦那ですi-202
リサは家に帰ってからハイテンションでしたよー。前もそうだったけど、恥ずかしいのをごまかしてるんでしょうね。

2009/06/23(Tue) 11:38 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
やらせでもいいじゃないですか~。
楽しいだんな様ですね~。
リサちゃん、かわいそうに・・・・、
でもそれはそれでいい父の日の思い出でしょうか?
2009/06/23(Tue) 01:15 | URL  | ree #-[ 編集]
ウチ、静か~に、父の日が終わっていったで~(笑)
誰も何も触れずってな感じ。
うんうん。
母だけうやまってくれ!(笑)
2009/06/23(Tue) 00:39 | URL  | おかん #-[ 編集]
うちは、もっぱら黒霧ですi-270  量を飲むのでi-229
りさちゃんのプレゼント、かわいいですねi-179 これは、お面かな?  個人的に、かなりツボなんですけど~i-237

参観日、楽しそうですね!
たまたまこの記事を一緒に見ていたとーたんが、「体力勝負やなぁ・・・身体を鍛えよう・・・i-230」って、言っていましたi-278

抱っこして写真撮影してると、写真が無いんですよね~。  うちも、お出掛けから帰ってきてから、写真が一枚も無いことに気付いたりしますi-235
2009/06/22(Mon) 22:33 | URL  | ゆいちゃんママ #-[ 編集]
御無沙汰してます
こんばんわ。。
リサちゃん パパが来てくれて嬉しい参観日。良かったですね♪
我が家は 自分たちの両親のことばっかり考えてて~旦那が父であることをすっかり忘れてました。。苦笑。。
子供達も気付いてないし~!

しばらく ブログをお休みしてたのですが・・・
新しくして また 始めることにしました。
お暇な時にでも遊びに来ていただけると嬉しいです!
それと 引き続きリンク貼らせてもらってもいいですか?
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2009/06/22(Mon) 20:25 | URL  | あさり 改め sea #ahMK0WKk[ 編集]
おっ。まったく同じ「赤霧島」を、宮崎のおみやげに
いただきましたよ~。
そうか、高級品なんですね・・・。
 
うちは父の日なのに、だんなは友達の家に行ってしまい
本当に何もしなかった!
あ、先週、子供たちはおてつだい券あげてました。
2009/06/22(Mon) 13:35 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

