スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お下がり色々
2009年06月20日 (土) | 編集 |
そろそろ一緒に食卓に座らせようと思い、イスを入れ替えました。

交換
↑せっかくなのでキレイに拭きました。なので部屋の真ん中なんです。

ケントは買い足した大人用の椅子に、

リサはケントの使っていた椅子(木製)に

コーちゃんはリサが使っていた椅子(スチール製)に

それぞれ昇格(笑)

それから、コーちゃん用にオモチャも出しました。
もちろん新しいオモチャじゃありません。

ケントの時に買ったりいただいたりした物達ですが、しばらくしまっていたので

群がる群がる

夢中

まあでも遊んでくれるので助かるけどね。

楽しいね♪

コメント
この記事へのコメント
ぷりぷり王子ままさんへ
ですよね!しばらく遊ばなかったおもちゃには食いつきますよね。

このイス、小さくはないですよ。リサがまだまだ座れますから。
ただ、テーブルははずして使ってましたけどね。今回また引っ張り出してきました。
うちの長男坊もいまだに集中出来ません(笑)

Chakoさんへ
正直まだ早いかなって思ってたんですが、この笑顔でした。大人が遊んであげるのとは違うみたいです。
こちらこそこれからもよろしくです♪

toteoさんへ
おー!またまた親近感(笑)
そろそろ他のおもちゃ達も入れ替えしようかな。でも見てない時にやらないとあれもこれも出してってなっちゃって収拾つかなくなるんだよねi-229

reeさんへ
応援ありがとう!

みーちゃんママさんへ
ホント、いい笑顔が撮れました♪
私が遊んであげるのとはまた違うのよねー。兄弟パワーはすごいわ。
うちはまだDSを与えていないので、細かいおもちゃがウジャウジャなの。そろそろ処分したいんだけど…。

おとんぶわーさんへ
キャッキャ言って喜んでましたよ。
もちろんまだ1人では遊べないけど、こうやって遊んでくれる兄弟がいるって幸せですよね。

あおkunママさんへ
本当は単純にケントが使っていた椅子をコータにって思ったんですが、たたんで置いておくのに軽いパイプ椅子の方が楽だったのでこうなったんです。リサも嬉しいみたいだしね。
住所は前と変わりません。よろしくですi-236
2009/06/22(Mon) 23:12 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
しまっておいたおもちゃ出すとホント子供は喜びますよねぇ~♪
椅子はランクアップしていくんですねぇ~面白いですぅ~。
※ジビッツの記事にコメントいただいたのですがごめんなさい。記事を整理していて誤って消してしまいました・・・住所は前回お送りしたので変わりないでしょうか・・・すみませんでしたぁ~
2009/06/22(Mon) 13:33 | URL  | あおKunママ #DWgh5vZM[ 編集]
満面の笑顔がGOODです♪
あぁこの3枚目に映ってるおもちゃうちのと同じだぁ、と。
まぁわが家の服もおもちゃも、もらいもんばっかですけどね。v-410
2009/06/21(Sun) 21:10 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
ほんといいお顔の瞬間だね!

そうそう、おもちゃ、使ってないからと
「もう甥っ子にあげちゃうね~」って言うと慌てて遊びだす(笑)。
 
さすがに最近はDSとかにシフトしたんですが
ブロックだけはいまだに遊びますね。
2009/06/21(Sun) 10:04 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
週末なので応援だけ。
楽しい父の日を!
2009/06/21(Sun) 09:30 | URL  | ree #-[ 編集]
うちのと同じイスだー!!
なんだかとっても嬉しいです(*^_^*)
久々におもちゃを出したら新しく見えて群がりますよね(笑)
うちもよくその手を使ってますよー(笑)
コーちゃん、おにいちゃんとおねえちゃんに囲まれてとっても嬉しそうな顔してますね!
2009/06/21(Sun) 06:51 | URL  | toteo #-[ 編集]

コーちゃん オモチャで遊べて
良い笑顔だね━━━っ(≧∇≦)b

移転先のURL間違っていたかも知れません!!
ゴメンなさいね○┓ペコ

コレからもよろしくデスぅ(*´∇`)ノ
2009/06/21(Sun) 00:07 | URL  | Chako #57/sxb6I[ 編集]
うちもしまいます(笑)
おもちゃは新鮮さが一番かな?

うちもイスのこと考え中です。
昇格させるかどうか…
コーちゃんが今座ってるものに
おにいちゃんを座らせようかと…
小さいかしら…?
食事に集中しなくて困っています
2009/06/20(Sat) 21:55 | URL  | ぷりぷり王子まま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

